Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと有岡大貴くんが30日、日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ37」に出演しました。

山田くんと有岡くんは、日テレ系「金田一少年の事件簿N」で共演中の川口春奈さんとともに、募金を手に武道館に駆けつけました。

中継レポーターを務めている「ダメよ〜ダメダメ」のギャグでお馴染みの日本エレキテル連合から「春奈ちゃん、いいじゃないの〜」と振られると、川口春奈さんは「はい。どうも〜」とあえて華麗にスルー。

中継映像を見ていた会場の羽鳥アナや関ジャニ∞メンバーらから「(ギャグに応じなくて)いいと思いますよ。」「いいよ。いいよ。」などの声が飛ぶなか、エレキテル連合は懲りずに今度は山田くんに「涼介くん、いいじゃないの〜」とリクエスト。

すると、山田くんは「ダメよ〜ダメダメ」とモノマネで応じ、エレキテル連合を喜ばせました。24時間テレビに山田涼介くんが出演することを知らなかったファンは、この展開に歓喜したようで、ネット上では「山田さんのダメよ〜の可愛さは犯罪級」「可愛すぎてどうしようかと思った」「最高でした。ごちそうさま。」などの声が寄せられています。

【Hey!Say!JUMP関連記事】

Hey!Say!JUMP山田涼介「暗殺教室」で映画初主演!
Hey!Say!JUMP有岡大貴が語る、女子・山田涼介
山田涼介、驚異のダンス能力を告白「30分あれば1曲覚えられる」


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング