嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、9月4日(木)からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは「おひつ御膳 幸せのあつあつごはん」篇で、出演者は嵐の相葉雅紀くん。

今回の家電は、「おいしい少量炊き」が足し算された炊飯器「おひつ御膳」。CMは、とある単身赴任中の男性宅が舞台で、相葉くんが炊飯器になりきり、ご飯を食べている男性のそばに寄り添うストーリーとなっています。

CMの撮影は、音が入らないようにエアコンが切られた状態の暑いスタジオで行われたものの、相葉くんは終始笑顔で、和やかなムードの中で行われたとのことです。

「日立はエコに足し算」HPが更新され、相葉雅紀くんが登場の「炊飯器」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算

日立 2合 IHジャー炊飯器 全周断熱構造 おひつ御膳 RZ-VS2M-N ブラウンゴールド
日立 2合 IHジャー炊飯器 全周断熱構造 おひつ御膳 RZ-VS2M-N ブラウンゴールド



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング