8月31日放送のフジ系「べビスマ」で「SMAP×SMAP」の未公開トークが放送され、SMAPの稲垣吾郎くんと中居正広くんが、Kis-My-Ft2内のユニット・舞祭組について衝撃発言を繰り広げました。

25日の「SMAP×SMAP」で、Kis-My-Ft2とトークや歌でコラボしたSMAPのメンバー。稲垣くんが舞祭組について「(グループ名が)ブサイクだよ!俺が最も嫌いな言葉だよ!」とコメントする様子が放映されていましたが、この日の番組では稲垣くんがさらに舞祭組への意見を披露する様子が公開されました。

稲垣くんは舞祭組に関して、「キャラクター的には、ちょっとこう、あんま格好良く決まらないとかさ。そういうのはイイの。そういうのは分かる。ただ、ブサイクっていう言葉がさ…なんかさ、悲しくなってくるよね」とコメント。

舞祭組の活躍は認めているものの、ブサイクという名前の響きには抵抗を感じるという稲垣くん。トークが白熱したのか、稲垣くんの舞祭組への疑問は、同ユニットのプロデュースをつとめ、「ブサイク」というネーミングを考えた張本人である中居正広くんにも飛び火しました。

稲垣くんは中居くんに対し、「SMAP×SMAP」内でオンエアされた、舞祭組の楽曲「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」のコラボパフォーマンスに関して、「中居くん、何なの?ちゃんとやんなよ!だってさ、あなたプロデュースしたんでしょ!最後全然やってないよね!」とチクリ。

すると、中居くんからも「俺だって、あれ歌いたくねーもん」と衝撃の一言が飛び出しました。稲垣くんも「くじ引きにしようよ!これから」と同調し、舞祭組とのコラボは勘弁してほしい、とでも言わんばかり。これには、舞踊組の宮田俊哉くんも「いやいや、なんで、罰ゲームみたいになってるんですか?」とツッコミを入れました。

先輩から散々いじられてへこんでいた舞祭組ですが、最後は草なぎ剛くんから「でも、俺ブサイクがいいな。俺は」とフォローを受け、立ち直れた様子です。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2、将来の“キスマイ27時間テレビ”に意欲
イオンの店員がKis-My-Ft2のファンすぎる!?Twitterで話題に
Kis-My-Ft2メンバーが明かす!千賀家はお金持ち

Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Another Future (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
信長のシェフ2 DVD-BOX / Blu-ray BOX (玉森裕太)
月刊 Songs (ソングス) 9月号 (表紙:Kis-My-Ft2)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング