SMAPが4日、全国5大ドームツアーを東京ドームでスタートさせ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

9月3日に発売したニューアルバム「Mr.S」を引っ提げた今回のツアー。「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」と題し、来年1月12日のナゴヤドーム最終日まで全5カ所で22公演が予定されています。

初日となったこの日は、3時間半にわたり、ニューアルバム「Mr.S」の収録曲を中心に計41曲を熱唱。生中継で日替わりゲストがSMAPに歌ってほしい曲をリクエストするコーナーでは、月9「HERO」で木村拓哉くんと共演している女優の北川景子さんが登場し、5万5000人のファンを沸かせました。

コンサートに先立ち行われた会見で、「体調は万全に整えてきているんですよね?」と質問された中居くんは、「万全です。完璧です。一人でキャンプ張って、とにかく力つけてきました。体力的にも上がってきたんですけど、 なんか性欲も上がってきました。街で女の子を見ると、よく振り向いちゃうんですよ。俺、こんなに振り向くタイプじゃないのに…」と衝撃発言。

続いて、「香取さんはソロパートの方は?」との質問に、香取くんが「性欲ですか?」と悪ノリすると、 すかさず中居くんが「(下ネタは)ギリギリ俺までだよ!あんたダメだよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました(WSより)。

【スポーツ紙】
SMAP、東京で皮切り5大ドームツアー(ニッカン)
SMAP、ファン参加型“ぶっつけ選曲”5大ドームツアー開幕(報知)
SMAP“即興”ライブ!サプライズ登場の北川景子が生オ〜ダ〜 (サンスポ)
SMAP 史上最長ツアー開幕!22公演100万人動員(スポニチ)
SMAPに北川景子が“生電リク”(デイリー)
SMAP5大ドームツアー開始 史上最長131日間飛び回る(中スポ)

【SMAP関連記事】
SMAP稲垣吾郎&中居正広、舞祭組について衝撃発言
中居正広、「27時間テレビ」本番前から体調不良で治療も受けていた
ジャニーズJr.阿部顕嵐が明かした“憧れの先輩ベスト3”に中居正広呆然


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング