3日のフジ系「めざましテレビ」にHey!Say!JUMPの9人がVTR出演し、ドラマのためにでも筋トレをしないというメンバーを暴露しました。

この日は、新曲「ウィークエンダー/明日へのYELL」の発売日ということで、インタビューを受けた9人。「明日へのYELL」が主題歌となっているフジ系のテレビドラマ「水球ヤンキース」の話題になりました。

「水球ヤンキース」は“水球”をテーマにした青春スポーツドラマで、メンバーの中島裕翔くんと高木雄也くんが出演しています。

中島くんに対し、有岡大貴くんが「ブーメランパンツ、とても似合ってますよ」と切り出すと、中島くんは「そこ!?」と驚きつつもこんなエピソードを。

「ずっと外の撮影でブーメランパンツはいてるでしょ?脱いだらね、そこ、真っ白なの」

役柄での苦労話が聞けたところで、ドラマの劇中でブーメランパンツ姿の肉体を披露していることに関して、メンバーはインタビュアーから「Hey!Say!JUMPのみなさんは中島くんと高木くんが筋トレしている姿を目撃しますか?」と問われました。

有岡くんが「裕翔とかもね、食事とかすごく制限してたり」と口を開き、中島くんも「鶏肉をね、全般的に食べようとしてるんですけど」と肉体づくりをしていることを告白するなか、メンバーは口々に「裕翔はね」「裕翔はね」とまくし立て、気まずそうなメンバーが一人。

高木くんは「俺はもう気にしないっすね」と開き直り、ドラマのために特別な肉体づくりはしていないと明かしました。

秋スタートのドラマも含めると今年は活動中の9人全員がテレビドラマ出演を果たしたことに。デビュー7周年を迎えたHey!Say!JUMPのこれからの活躍にますますの期待がかかります。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
「24時間テレビ」でHey!Say!JUMP山田涼介が「ダメよ〜ダメダメ!」
Hey!Say!JUMP有岡大貴が語る、女子・山田涼介
山田涼介、驚異のダンス能力を告白「30分あれば1曲覚えられる」
山田涼介、音楽のちからジャニーズシャッフル「Love so sweet」の裏話を明かす


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング