嵐がイメージキャラクターを務めているJALの新CMが、9月13日(土)からOAされることになり、今朝のWSで一足早くCMやメイキング風景が紹介されました。

新CMのタイトルは、「秋休み『一人旅』」篇。相葉雅紀くんが秋休みで鹿児島へ一人旅に出かけてしまい、残された4人のメンバーで歌番組に出演するというストーリー。相葉くんが一人旅を満喫する中、歌番組で司会者から「相葉さんがいなくてどうですか?」と聞かれたメンバーが、「なんとかなります(二宮和也)」「意外とね(松本潤)」「4人で歌います(大野智)」などと答えるユニークな内容となっています。

CMの撮影は、相葉くん以外の4人のは、都内のスタジオで歌番組を忠実に再現したセットで、30人近くのエキストラが参加して行われたとのこと。一方、相葉くんは一人だけ鹿児島での撮影に。メイキングで相葉くんは「メンバーの皆さん、ごめんなさい。一人旅に来ちゃいました。秋休み最高!一人旅最高!みなさんもで『先得』で是非、旅に来て下さい!」と先得をPRしていました。

新生“嵐”が誕生!?「(4人でも)なんとかなります」 (webザテレビジョン)

【嵐関連記事】
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」10月22日発売決定!予約受付開始
嵐・櫻井翔、悲願の「アゴ攻略」達成!
フジ秋の特番&新番組一挙に発表!「謎解きはディナーのあとで」「KinKi Kidsのブンブブーン」ほか


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング