8日のテレ朝系「グッド!モーニング」に、SMAPの中居正広くんがVTR出演し、SMAPの秘密!?を告白しました。

VTRでは、8日に放送されたテレ朝系「中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル」の収録現場での一コマが映されました。その中で、中居くんと劇団ひとりさん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんの3人がトークを繰り広げたのです。

スペシャル番組の本編では不動産業界の秘密が多数暴露されたということで、劇団ひとりさんが「せっかくですから、中居さん。SMAPの秘密みたいなのがあったらね(教えてください)」と中居くんに話を振りました。

すると中居くんは神妙な面持ちで「カットになるかもしれないけども、実はSMAP…あー、でも、これはまずいなー」と語り、藤ヶ谷くんから「なんですか?」、劇団ひとりさんから「そこをなんとか!」と続きをあおられました。

中居くんは覚悟を決めこう発言。

「実は昔…(SMAPは)6人だった」

これには劇団ひとりさんも「いや、知ってるわ!」とツッコミ、藤ヶ谷くんも苦笑いでした。

今でこそ、SMAPがメインパーソナリティをつとめた7月のフジ系「27時間テレビ」に出演するなど、元メンバーでオートレース選手の森且行くんのことは良く知られています。しかし、このようにSMAPのメンバーが自らネタにすることは、月日の経過を感じさせる一幕だったのではないでしょうか。

【SMAP関連記事】
SMAP中居正広が明かす驚きの作詞作曲法
SMAP稲垣吾郎&中居正広、舞祭組について衝撃発言
中居正広、「27時間テレビ」本番前から体調不良で治療も受けていた


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング