9月16日放送の「UTAGE!」(TBS系)に、Sexy Zoneから佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くんの3人が出演しました。

UTAGE!には舞祭組の横尾渉くん、千賀健永くん、二階堂高嗣くん、宮田俊哉くんがレギュラー出演していますが、司会の中居正広くんがセクゾの3人に「(舞祭組は)どんな感じなの?」と聞くと、菊池くんが「最初は怖かったです、めちゃくちゃ!」とぶっちゃけました。

4人は「いやいやいやいや!」と全力で否定しますが、菊池くんは「Jr.の2、3年上の先輩に聞くと、二階堂くんはヤバかった」と暴露。UTAGE!ではハイテンションの面白キャラとして活躍している二階堂くんだけに、スタジオでは「えー!意外!」と驚きの声が上がりました。

中居くんから「二階堂の怖さは何なの?」と聞かれると、中島くんは「前にコンサートの時に僕と風磨で、(ステージの)下で待ってたんですよ。いつ出番かなって言ってた時に、後ろで『オイ』って聞こえて。えっ!?て後ろ振り向いたらニカちゃんで、『まだお前らの出番じゃねぇだろ』って言われて」と過去のエピソードを明かしました。

菊池くんからも、「挨拶の時とかも、おはようございます!って言うと、2拍待って、『…おはよう』って言うんですよ」と、意外な一面が明かされてしまいました。

今では中島くんが「ニカちゃん」と呼んでいるように、中島くん、菊池くんから「今はすごく優しいです!」とフォローされていました。

中島くんからは横尾くんについてのエピソードも。「Jr.時代に歌番組で、白い衣装で床に座ってお弁当を食べてたんですよ。そしたら、『お前、クリアな色を汚すんじゃねぇよ』って注意してくれたんですよ」。

横尾くんはこのことを覚えていたそうで、「衣装が白だったので、汚れちゃうよってことで…」と弁解。中居くんからは「お前の歌クリアにしろよ!」とイジられ、スタジオ中が大爆笑に包まれました。

このほか、千賀くんについても、Jr.時代は「『あっ!千賀くんがお通りになられるぞ!』みたいな」(中島くん談)空気になっていたといい、舞祭組の「大先輩」「Jr.のスター」ぶりが明らかになりました。

ツイッターでは、「ふまけん凄い悪い子。中居くんにニカちゃんの怖かった時代チクってるwwww」「ニカちゃん、キャラ変したのを後輩のセクゾに暴露されて…ちょっと焦ってた(笑)」「横尾さんクリアって....キザかよwwwww」「『千賀君がお通りになられるぞ』って 大奥かよwww」など、視聴者が舞祭組の「先輩エピソード」に総ツッコミでした。

ちなみに、放送では宮田くんの「怖い先輩」暴露話はなし。雑誌「ポポロ」2014年5月号でメンバーの玉森裕太くんから「初めて会った頃『宮っち』と呼んだら、年下なんだから宮田くんと呼べ!って怒られた」というエピソードが明かされていましたが、セクゾの3人が入所した頃にはすっかり今のような温厚キャラになっていたのかもしれません。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone、コンサート中のファンのメモ行為に苦言「ぶっちゃけ普通に観て」
Sexy Zone中島健人のバレーへの熱い姿勢に称賛の声
Sexy Zoneマリウス葉はプロポーズ魔!?学校の先生にCAも

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
男 never give up (初回盤S) / F / K / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング