19日のFMヨコハマ・ラジオ『大野智のARASHI DISCOVERY』で、嵐の大野智くんがNEWS加藤シゲアキくんとのエピソードを明かしました。

同コーナーのパーソナリティをつとめる大野くん。以前雑誌でメンバーの櫻井翔くんと一対一の“サシ飲み”をするという企画がありました。そこで、リスナーからその際の裏話を聞かれた大野くんは、櫻井くんとの裏話は特にない、としながらもこんなエピソードを披露。

「僕、あの店行ったことあるんですよ。昔。NEWSの加藤シゲと行ったの。あと、もう一人友達いたけど。次の日が釣りだったのかな、多分。ほんで、前の日に、飲んだんだよね、あそこで。で、行ったはいいんだけど、個室じゃないから。人がいっぱいいて。で、シゲと二人でもう、ちっちゃーくなりながら。釣りの話したの覚えてる。ちっちゃーくなってた二人で」

大野くんは釣り仲間のNEWS加藤シゲアキくんと、“サシ飲み”企画と同じお店で食事をしたとのこと。ところが、あまり伸び伸びと過ごすことは出来なかったようです。

小さくなりながらも釣りについて語り合う大野くんと加藤くんの友情を感じられるエピソードでした。

【嵐関連記事】
嵐が嵐を呼んだ!豪雨のハワイコン終了…相葉・松本が最後の挨拶で涙
嵐・大野智、関ジャニ∞のスケスケ衣装について語る「着て下さってありがとう」
嵐ニューアルバムのリード曲タイトルは「ゼロジーダンス」!?相葉雅紀がラジオで明かす


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング