10月21日(火)スタートのTBS系「所さんのニッポンの出番!」(19:00)に、KAT-TUNの田口淳之介くんがレギュラー出演することが明らかになりました。

23日にTBSで同番組の予告が放送され、ビビる大木さんとKAT-TUNの田口淳之介くんとが並んだ写真とともに、「ビビる大木&田口淳之介(KAT-TUN)レギュラー出演!」とのテロップが表示されました。

所さんのニッポンの出番

「所さんのニッポンの出番!」は、日本の「誇り」や「底力」を様々な角度から検証し、日本人が気付かないこと、日本人が忘れてしまっていることを、歴史を紐解きながら、また外国人有識者の意見などから再認識していくバラエティー番組。

海外から日本を訪れた観光客はどのような写真を撮っているのかを探る「外国人観光客のカメラの中身を拝見!」、日本の有名人たちが、観光で来日した外国人を日本の名所に案内し、日本の素晴らしさを知ってもらう「日本大好き外国人! おもてなしツアー」、日本のことが大好きな外国人を世界の国々で調査する「親日家調査団!」など、様々な企画が予定されています。

TBSにて毎週火曜19:00〜19:56放送。初回の10月21日は2時間スペシャルとなっています。

公式HP:所さんのニッポンの出番! | TBSテレビ

■KAT-TUN関連ニューリリース
ファースト・クラス [DVD]ファースト・クラス [DVD] (中丸雄一)
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 (KAT-TUN登場)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング