21日のフジ系「ワイドナショー」にSMAPの中居正広くんがゲスト出演し、過去のストーカー被害について語りました。

同番組はMCを東野幸治さん、レギュラーコメンテーターを松本人志さんがつとめ、芸能ニュースや時事問題などを取り上げるバラエティー。この日は、ゲストコメンテーターに中居くんや武田鉄矢さんらを迎えました。

急増するストーカー問題について取り上げる中で、武田さんがストーカー被害について「中居くん、どうなの?」と問いかけました。

すると中居くんは「僕なんか、全然無いです。10代20代のときは、ありましたけども。今はもう本当に来るのは週刊誌くらいで」と笑ってみせました。

東野さんに「10代20代のときは?」と切り込まれた中居くんは「家に来たりだとか、郵便物(取ったりだとか)」と過去のストーカー被害を告白。

そういったケースでの中居くんの対応は「テレビで見せないくらいの恐い顔します」とのこと。さらに、中居くんは自身が受けた被害についてこう語りました。

「郵便物取る人もいますし。オートロックの中入って、マンションの屋上でずっとたむろして、ご飯食べた後そのままだったりとか。10代20代ですけども。その時は、発見したら直接(注意します)」

松本さんも「ヘラヘラしてたら絶対ダメだからね」と同調し、芸能人といえども犯罪行為にはしっかりと立ち向かう必要があると訴えていました。

【SMAP関連記事】
中居正広、SMAPの秘密!?を告白「実は昔・・・」
「キムタクを追放せよ!」過去に発言!? 園子温監督、木村拓哉に2年半越しの謝罪
中居正広、「27時間テレビ」本番前から体調不良で治療も受けていた

Eye-Ai [Japan] Dec 2014 (単号) [雑誌]■SMAP関連ニューリリース
Eye-Ai [Japan] Dec 2014 (巻頭特集:SMAP)
Mr.S(スペシャル限定盤) / 初回盤 / 通常盤
宮本武蔵 DVD-BOX / Blu-ray BOX (木村拓哉)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング