子役の鈴木福くんが、国立代々木競技場 第一体育館で9月27日に行われたKAT-TUNのコンサートに訪れたことを、ブログで報告しています。

鈴木くんは「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)で亀梨和也くんと共演して以来大の仲良しで、2013年12月にはゲスト出演した東京ガールズコレクションでのインタビューで「優しいお兄ちゃんのような、お友達のような」存在と語り、「今でもメールや電話もくれるし、お誕生日の時も連絡くれました」というエピソードを明かしていました。

9月27日のブログのタイトルは「ぼくもハイフン」。「大好きな亀梨さんに久しぶりに会えました!!」と大喜びで、妖怪人間ベムの主題歌「BIRTH」をパフォーマンスしたのも嬉しかったそうです。

鈴木くんが来ることは亀梨くんも知っていたようで、「アンコールの最期にお客さんみんなで手をつないで輪になる時に 亀梨さんが『福』ってステージからぼくの名前を呼んでくれました(笑)」と、男前な気遣いを見せたようです。

「今度のKAT-TUNライブも絶対行きます!ぼくも亀梨さんみたいになんでも頑張りたいです」と、KAT-TUNと亀梨くんへのラブコールでブログを締めました。

この日のコンサートの模様をツイッターでレポートしているファンは、「亀ちゃんのうちわ持って応援しててとってもかわいかった」「亀梨くんがスタトロ(スタンドトロッコ)で来たとき立って全力で手振っててカワユス過ぎたー!」と目撃談を投稿しています。

ブログを読んだファンも「かわいい!!!かわいすぎる!!!」「だめだ福くんが可愛すぎる。最高だよ福くん」「大好きな亀梨君にまた会えてよかったね福ちゃん!!あなたも立派なハイフンだ!!」などとツイートしていて、鈴木くんの亀梨くん&KAT-TUN愛がみんなをほっこりさせているようです。

鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」

【KAT-TUN関連記事】
TBS新番組「所さんのニッポンの出番!」にKAT-TUN田口淳之介レギュラー出演決定
堂本光一、第一印象が悪かった後輩・KAT-TUNの成長を喜ぶ
嵐とKAT-TUNメンバー、最高裁でも勝訴…非公式写真集訴訟

ファースト・クラス [DVD] ■KAT-TUN関連ニューリリース
ファースト・クラス [DVD] (中丸雄一)
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 (KAT-TUN登場)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング