10月9日放送の「関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!」(文化放送系)に、ジャニーズWESTの桐山照史くん、藤井流星くん、小瀧望くんがゲストとして登場します。

10月2日放送のレコメンのエンディングトークでは、2人がジャニーズWESTについて少し語っていました。

関西ジャニーズの後輩がゲストにやって来るということで、「どうなるのかな」とそわそわする2人。「どっしりしてるんかな」(丸山くん)、「ここでどっしりされたらそれはそれで腹立つけどなぁ!」(村上くん)と、3人がどういうテンションで来るのか気になっているようです。

ジャニーズWESTは日生劇場や新橋演舞場と、デビュー早々東京で単独公演を行っていることもあり、丸山くんが「体に落ちとるかもしれん。東京が」と言うと、村上くんは「順応しとるかもな。標準語でしゃべったらしばきあげたろ!」と関西の先輩らしい一言を。丸山くんも「それはそうや。『WEST』言うとんやから!」と賛同していました。

ジャニーズWESTのメンバーがまだ関西ジャニーズJr.だった頃には、関ジャニ∞のメンバーとよく食事に行ったり相談をしたりと交流が多かったことが過去のインタビューなどでわかっていますが、最近は多忙のためかそういう機会も減ってきているようです。

村上くんは「グループが今どんな感じなのか聞きたい。誰がどういうキャラクターなのか、俺らが知ってる頃より変わってることもあるやろうからね」と話していました。グループの秘話などが飛び出すかもしれないので、ファンは要チェックです。

なお、この日のメールテーマは「答えんかったらしばくでぇ〜!ジャニーズWEST質問スペシャル!」。レコメン公式サイトで3人への質問を募集しています。

また「ガールズ大喜利」のコーナーでは、「関ジャニ∞がジャニーズWESTに負けない関西色バリバリの新曲をリリース!そのタイトルとは?」というお題でメールを募集しています。関西ジャニーズの先輩後輩の共演を盛り上げたいリスナーは是非メールしてみてください。

【関ジャニ∞関連記事】
丸山隆平主演「地獄先生ぬ〜べ〜」主題歌が関ジャニ∞新曲「がむしゃら行進曲」に決定!
二宮和也、今年の24時間テレビを語る「関ジャニ∞はよく頑張ってた」
関ジャニ∞のFC会員のもとに10周年記念品が届き始める

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニズム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / Blu-ray
言ったじゃないか / CloveR 【初回盤A】 / B / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング