4日のニッポン放送ラジオ「関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん」で、関ジャニ∞の大倉忠義くんが、メンバーの安田章大くんの誕生日会を開いたことを明かしました。

大倉くんは自身の近況についてこう口を開きました。

「安田くんの誕生日会しましたね。彼が9月11日に、30歳に、めでたくなりましたんで。すごい飲ましてやりましたよ。飲ました分、僕も飲みましたけども。だから、二人でつぶれて、二人とも寝てたっていう。僕がお気に入りのテキーラがあるんですけれども。おいしいテキーラがあるんですけど。それと、シャンパン7本ぐらい空けたのかな。友達5、6人で。1人シャンパン1本ずつ以上飲んでるんですかね」

安田くんの誕生日会ということで、お酒もすすみ、かなりの量を飲んだそう。こう続けます。

「だから結構ね、盛り上がりましたよ。そんときのね動画をね、友達が撮ってたんですけどね。僕はもう騒いでましたよ(笑)いや、すごい楽しい会になったんですけど。もう毎回そういうことになるからね。年々、怖いんですよ。だから、無理矢理イケイケっていう感じじゃないですよ。もちろん。みんな祝ってくれるから、出された酒は飲むみたいな感じで飲むんですけれども。でも、やっぱね、次の日に仕事が無い日を選ばなくちゃいけないし。もう、恐怖でしかないんですよ。みんな祝ってくれる気持ちは嬉しいんですけど」

安田くんの誕生日会は盛り上がったが、誕生日会という独特なノリで飲み過ぎてしまうことを怖れている様子の大倉くん。こう告白しました。

「だから、僕は2、3年連続断り続けてますね。その時に、ちょうど連ドラが入ってたりするので。『ごめん、連ドラがー』って言いながら、次の日休みやったりするんですけど。『あー、ごめん』って言いながら断るんですけど。いや、やっぱり嬉しいもんですね。人の誕生日を祝えるっていうのは。うん、すごく楽しい時間でしたけれどもね。安田くんもすごい喜んでましたよ」

体には応えるがそれでも安田くんを祝う美酒に酔えて幸せだった様子の大倉くんでした。

【関ジャニ∞関連記事】
ヒナ&マルのレコメンにジャニーズWEST登場 「標準語しゃべったらしばきあげたろ!」
キスマイ北山宏光、関ジャニ∞「十祭」ジャニーズメドレーの裏話を明かす…「事前に大倉から連絡が」
二宮和也、今年の24時間テレビを語る「関ジャニ∞はよく頑張ってた」

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニズム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
言ったじゃないか / CloveR 【初回盤A】 / B / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング