嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、10月18日(土)からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは「快適の通り道」編で、出演者は嵐の松本潤くん。

今回の家電は、気流の通り道を見つける「くらしカメラ3D」を足し算したルームエアコン「白くまくん」で、とある家庭のリビングがCMの舞台。エアコンに扮した松本潤くんが、足元が寒そうな様子の女の子に気が付き、温かい風を送るストーリーとなっています。

メイキングで松本くんは、「エアコンが本当にセンサーを持っていて、どこに風を通すのが良いか自分で判断して、そこに風を送るわけですからね。凄いですよね。」と演じたエアコンの機能に感心をしていました。

「日立はエコに足し算」HPが更新され、松本潤くんが登場の「エアコン」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。 → 日立はエコにたし算



【嵐関連記事】
嵐ニューアルバム、大野智の振り付けが初めてPVに 「キャッチーな感じで作った」
ハワイ地元紙で明かされた嵐・二宮の裏話 「ステージ解体中にひょっこり…」
VS嵐SPで「嵐5人のハワイ慰労会」放送!リーダー大野智が涙する場面も

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング