大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の紅組司会が女優の吉高由里子さん、白組司会が嵐に決定し、本日都内の同局で会見が行われました。

NHKのサイトで、会見の模様を報じたニュースの動画が公開されています。

紅白歌合戦の司会は吉高由里子さんと嵐 NHKニュース

ニュース番組などで流れた紅白発表会見での嵐コメント
相葉:まさか、5年連続で司会をやらせて頂けるなんて夢にも思ってなかったんですけども、まあ嵐ごとではありますが、今年が15周年という記念する年の締めくくりを、紅白歌合戦の白組の司会で締められるっていうことが、本当に幸せです。ありがとうございます。

Q:吉高由里子さんの印象は?

二宮:そうですね。僕は作品とかでも一緒にやらせて頂く機会が多かったんですけれども、非常に、なんだろうな、自由な感じがします。凄く天真爛漫というか、興味の赴くままといいますか、そういった印象を凄く受けるので、何か楽しい紅白になりそうだなっていう印象ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【紅白のテーマについて】

相葉:今年のテーマは、「歌おう。おおみそかは全員参加で!」に決まりました!ありがとうございます。

櫻井:ノリノリでしたね。

相葉:あっ、すいません!違いました?

櫻井:いや、あってます。あってます。

松本:大野さん、全員参加ですからね。

大野:全員参加ですね。ちょっとボケ〜っとしてて…

松本:さっそくですか?

櫻井:ははははっ(笑)

二宮:さっそくはやめて下さいよ。お願いだから。

相葉:参加して下さい。

大野:参加します。はい(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜

【紅白への意気込み】

二宮:2014年はみんなで、気持よく締められればいいなというふうに思っております。

松本:司会として皆さんの歌のサポートを、歌手の皆さんのサポートができたらなというふうに思っています。

大野:紅白歌合戦ですから、勝ち負けも大事なんですけど、やっぱ最終的には皆さんと赤白関係なく笑ってたいなと思いますね。祭りっていう感じで。でも勝ちたいです。

櫻井:我々司会、そしてご出場頂く歌手の皆様、そしてご覧頂く視聴者の方々にも参加頂きまして、皆さんで、みんなで、ひとつの大きな番組を作れたらなと思っております。


【紅白関連記事】
菊池風磨、紅白本番直前に櫻井翔からもらったメールの内容を明かす
中居正広、紅白司会の難しさを語る…「怖いよ紅白は本当に」
嵐、紅白司会者面接でNMB48・市川美織をレモンいじり…「何になりたい人でしたっけ?」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング