10月9日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、嵐の櫻井翔くんがハワイ滞在中に行った「夜会」の模様が放送されました。

ホテルの櫻井くんの部屋で、旧知のカメラマンとウイスキーを飲みながら語り合うという「夜会」。デビュー当時はジャニーズを辞めようと思っていたという話や、将来について「豊かな老後を過ごしたい」などと真面目な話をしている最中、部屋の外から何やら足音と笑い声が聞こえてきました。

櫻井くんがドアを開けると、そこには大野智くんと松本潤くんが。松本くんは「グーテンモルゲン!グーテンモルゲン!」となぜかドイツ語の朝のあいさつで部屋に入ってきて、2人ともなかなかに酔っ払っているようでした。

2人は櫻井くんの部屋について口々に「いい匂いがする〜」「パンケーキの匂いがする」などと言い合い、3人で肩を組んで抱き合って部屋を出て行きました。

こんなVTRの後、スタジオでゲストのフットボールアワー・後藤輝基さんから「あるの?メンバーで15年経ったら、みたいな話」と振られ、櫻井くんはこう答えました。

「ハワイに15年ぶりに僕ら行くんですけど、飲むと毎晩大野が泣くんですよ。嬉しいのか達成感なのか、わかんないですけどごっちゃになっちゃってて、なぜかハワイに今いるっていうので泣くんですよ」

大野くんといえば、2009年の嵐10周年コンサートの後、相葉雅紀くんと部屋で飲みながら、「嵐でよかったね」などと言い合い2人で大泣きしていたという話が有名です。今回のハワイコンサートでも、初日のあいさつで涙を見せたことが話題になりました。

15年間積み重なった様々な思いが、大野くんを涙もろくさせているのかもしれません。

【嵐関連記事】
今年の紅白司会が嵐&吉高由里子に決定!会見動画公開&コメントまとめ
嵐ニューアルバム、大野智の振り付けが初めてPVに 「キャッチーな感じで作った」
ハワイ地元紙で明かされた嵐・二宮の裏話 「ステージ解体中にひょっこり…」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング