10月9日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に、NON STYLEの2人がプラスワンゲストで参戦しました。

10ヶ月ぶり3度目の登場となるNON STYLE。2013年の特番「あたらしあらし」で、櫻井翔くんと井上裕介さん、ネプチューンの堀内健さんが「友達になろう」という企画を一緒にやったことでもおなじみです。

オープニングトークで二宮和也くんから櫻井くんに「お友達はダメだよ連れてきちゃ!」という冗談が飛びましたが、この10ヶ月間、井上さんには櫻井くんから何の連絡もなかったそうです。

相方の石田明さんから「連絡先は知ってるんですよね?」と確認されましたが、井上さんは「いえ、何も…」と、連絡先の交換すらしていないことが明らかになりました。

櫻井くんは「本いただいたりとかしました」と井上さんとの交流を明かしましたが、石田さんから「読んだんですか?」と聞かれると、「明日から読み始めます」としどろもどろ。井上さんは「あげたの1年前!」と驚いていました。

ゲーム中も、バウンドホッケーで櫻井くんと同じポジションについた井上さんが「いい結果出して勝ったら連絡先教えて下さいよ!」とアプローチしますが、「事務所の番号とりあえずお伝えします」とかわされたり、クリフクライムでは手足の短さを櫻井くんにイジられたりと、友人関係とは言えないまでもいいコンビネーションを見せていました。

3度目のVS嵐も楽しめたようで、井上さんは放送終了後にこんなツイートを投稿しています。


嵐ファンからは「おもしろかったです!!翔ちゃんと連絡先交換がんばってくださいwww」「櫻井さん早く本読んでくれると いいですね!笑 井上さん最高でした」「クリフクライムやばかったwwww これからの翔くんのお友達として仲良くしてあげてくださいね 応援してます!!」など、櫻井くんとの関係を応援するリプライが寄せられました。

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)


【嵐関連記事】
嵐・櫻井翔、リーダー大野の秘話明かす「ハワイで飲むと毎晩泣いてた」
嵐ニューアルバム、大野智の振り付けが初めてPVに 「キャッチーな感じで作った」
ハワイ地元紙で明かされた嵐・二宮の裏話 「ステージ解体中にひょっこり…」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング