10月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、俳優の瑛太さんが登場しました。

「メントレG」「5LDK」とあわせてTOKIO司会のバラエティー番組は5度目の出演となる瑛太さんですが、実はバラエティー番組に出るのが苦手だそう。「面白いこと言わなきゃ…」と思ってしまい、収録後にすっかり落ち込んでしまうといいます。

過去にVS嵐に出演したこともあり、10月16日放送回でもゲストとして登場する瑛太さんですが、山口達也くんから「TOKIOカケルとVS嵐だったらどっちがいい?」と聞かれると、「VS嵐の方がやりやすいかも…」と小声でぶっちゃけました。

国分太一くんから「ビックリするくらいのバカ正直だよ!」と突っ込まれてしまいましたが、TOKIOと少しやりづらいのは、第一印象に原因があるようです。

最初にTOKIOの番組に出た時、長瀬智也くんが怖かったそうです。ドラマなどで「オラオラ系」の役柄を見ることが多く、そのイメージが付いてしまっていたからだといいますが、接してみればいい人だとわかり克服したとか。

また、明るくよくしゃべるイメージだった城島茂くんがレギュラー番組では割と無口で、「俺を本当に嫌いなのかな?」と不安になってしまったそうです。ただ、これも何度か番組に出ているうちに、そういう人だとわかったのでこれも克服。「今はもう大丈夫」と笑顔を見せました。

「でもVS嵐の方がやりやすいんだ!」と国分くんに再び突っ込まれてしまい、瑛太さんは苦笑い。山口くんから「同世代だしね、嵐は」とフォローされ、うなずいていました。

【嵐関連記事】
ノンスタ井上、VS嵐の現場に感動 「嵐は優しいし、ファンも温かい」
嵐・櫻井翔、リーダー大野の秘話明かす「ハワイで飲むと毎晩泣いてた」
嵐ニューアルバム、大野智の振り付けが初めてPVに 「キャッチーな感じで作った」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング