12日の日テレ系「スクール革命!」にて、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが“床ドン”を披露し、ネット上で話題になりました。

この日のテーマは、「オトコが知らないオンナの秘密」ということで、大久保佳代子さんと高橋真麻さんが、視聴者アンケートをもとに女性の秘密を明かしていきました。

そんな中、一度は男子にされたい胸キュンシチュエーションとして“床ドン”なるものが取り上げられます。これは、男子が壁に追いつめた女子に壁をドンと叩いて甘い言葉をささやくという“壁ドン”の進化系だとのこと。ふとしたアクシデントで男女が倒れ込み見つめ合う、というシチュエーションだそうです。

そこで、大久保さんと山田くんが“床ドン”の実演をすることに。大久保さんのリクエストは、幼い頃の写真を取り合っているうちに2人が倒れ込む、というシチュエーションで、それを再現しました。

一悶着の後、倒れ込んだ大久保さんと山田くん。山田くんが大久保さんの上に覆いかぶさる格好です。その刹那、山田くんは「写真じゃなくて、俺の事見ろよ」と胸キュンフレーズを発しました。

実演が終わったところで、山田くんとの顔のあまりの近さに、大久保さんは「ここにある(山田くんの)顔が超キレイなの。すっごいキレイで、ちょっと見られたくないと思っちゃうかも。至近距離だから」と山田くんにキュンキュン。司会の内村光良さんにも「(大久保さん)女になってましたよ」と言われる始末でした。高橋さんも「はたから見ててもすごい胸キュンしました」と山田くんの“床ドン”は大絶賛でした。

この山田くんの“床ドン”に対し、Twitterでは、「床ドンはまじでやばい」「山田くんの床ドンきゅんときたわ…綺麗な顔してるよ」「床ドンのりょうすけヤバイなかっこよすぎてにやけた」「山田の床ドンとか死ぬ」といった声が寄せられています。

“壁ドン”“股ドン”“床ドン”と、ジャニーズもそれらを披露する機会が多くなってきている昨今。お次はどんな“ドン”をジャニーズが見せてくれるのでしょうか。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
彼氏にするならどっち?老けた山田涼介 or ピチピチの内村光良
関ジャニ∞大倉忠義、後輩・Hey!Say!JUMPから友達扱いされる!?
NEWS手越祐也も認めたスーパーアイドル山田涼介!有岡大貴も羨望

金田一少年の事件簿N(neo) DVD-BOX ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)
水球ヤンキース DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング