嵐の大野智くんがパーソナリティーを務めるラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)10月13日放送週は、ハワイでの15周年記念コンサートについて毎日エピソードが明かされています。

10月14日には、コンサート1日目の最後のあいさつで大野くんが涙を見せたことについて語られました。

最初のあいさつは櫻井翔くんで、大野くんはその次、という順番でしたが、「翔くんのコメントが良すぎて、もうきちゃって。で自分になって、正直よくホテルのベランダで振り返ってたのね、15年前の自分とか。そのこと言ってたらもうだめだよね、きちゃったよね。全然しゃべれなくなっちゃって」と、実は櫻井くんのあいさつがきっかけの涙だったことを明かしました。

大野くんの右隣には松本潤くんが立っていましたが、「松潤も前向いてたのに後ろ向いたんだよ。横目でちょっとわかったの、後ろ向いたのが。それにもきちゃって」と、松本くんが涙を我慢した様子にもグッときてしまったとか。

「松潤もきてたらしくて。松潤も翔くんからもうきてたんだって。でも俺泣いちゃったから、俺もう泣いちゃダメだと思ったらしくて必死に耐えてたらしいけど」といい、櫻井くんのあいさつはファンだけでなく、大野くんと松本くんにもかなりの感動を与えたようです。

ちなみに2日目のあいさつでは、大野くんの涙はありませんでしたが、相葉雅紀くんと松本くんがこらえきれず涙を見せていました。11月6日放送の「VS嵐」2時間スペシャルでは、5人で語り合っている時に大野くんが泣いたことが予告で明らかになっています。

大野くんはラジオで「渋谷とか新宿とかでデビュー会見やってたらまた違うかもしれない。海外で、それこそハワイでっていうのが意味があったんだろうね。非常に幸せな15周年のライブでしたね」とも話していて、開放的なハワイの環境が嵐5人を感情的にさせたようです。

【嵐関連記事】
嵐・相葉雅紀、「Mステ銀テ事件」を振り返る「側転するか超迷った」
ノンスタ井上、VS嵐の現場に感動 「嵐は優しいし、ファンも温かい」
嵐・櫻井翔、リーダー大野の秘話明かす「ハワイで飲むと毎晩泣いてた」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング