嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(BayFM)10月12日放送回で、V6の岡田准一くんとのエピソードが飛び出しました。

「うらあらし」のコーナーで、リスナーからの「V6の岡田くんが雑誌で、ニノとお互いのリーダーの面白写真を送り合っていたと言ってました。大野くんのどんな写真を送ったんですか?また岡田くんと写真の送り合い以外でどんな連絡を取り合っていますか?」という質問メールが紹介されました。

二宮くんは「リーダーの写真の送り合い」は覚えていなかったようですが、岡田くんとの連絡については「なんかね、キャンプ行こうぜって言われるんですよ」と言います。

二宮くんは行きたくないそうですが、「行きたくないっていうのも失礼じゃない、先輩なんですから。やっぱ春が一番いいって言われて、うわー春かぁと思ってたら、ちょうど弱くても勝てます撮ってて、すっげー助かったと思った」と、ドラマ撮影を理由に断ったと明かしました。

「やりたいこといっぱいあるんですよこの人本当に。岡田さんってのはね。やりたいことはいっぱいあるんだけど友達が本当に少ないからできないのよ。でも友達がいっぱい要るやつしかやりたいと思わないの、なんか知んないけど。一人用のものとかあんまやりたがらないの。みんなでワイワイしたいんだけどそのワイワイしたい人がいないからできないの。毎回言ってんだけど、わかるじゃん!って」と、岡田くんのちょっと寂しい素顔を暴露。

二宮くんが誰かに声をかけないと2人でキャンプをすることになるけどそれで楽しいのか、と毎回言って聞かせるそうですが、それに対しても「じゃあいいよニノが適当に誘ってくれたメンツで行こうよ」と返すのだとか。

「あの人さ、あんまり人と接するのが得意じゃないから、人見知りなとこあるからさ、俺が知ってる人連れてったところで楽しめないよねっつー話をしてるの。キャンプとかやめた方がいいんじゃないのって、やんわり俺は断ってたの。でも行きたいみたいよ」と語っていました。

ちなみにその後、テレビなどで「二宮くんが大好き」と公言している関ジャニ∞の丸山隆平くんとのエピソードも語られました。

リスナーからの「丸山くんと進展はありましたか」というメールに対し、丸山くんからふんどし姿の写真が送られてきたことを明かし「独特なんだよあの子。何なんだろあれ不思議だね」と感想を語りました。

二宮くんと丸山くんは1983年生まれの同い年ですが、「小学校一緒、中学校一緒でも絶対仲良くなんなかったと思う。俺ああいうハプニング起こす人あんま好きじゃないから。静かに生きてたい人だから」と、親しい間柄ならではの毒舌も飛び出しました。

【嵐関連記事】
大野智、ハワイコンでの涙の理由語る「翔くんのコメントが良すぎて…」
嵐・相葉雅紀、「Mステ銀テ事件」を振り返る「側転するか超迷った」
ノンスタ井上、VS嵐の現場に感動 「嵐は優しいし、ファンも温かい」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング