10月16日の「キスマイRadio」(文化放送系)は、藤ヶ谷太輔くんと宮田俊哉くんのコンビで放送されました。

秋といえばハロウィンということで、宮田くんはハロウィンらしいことは何もしたことがないそうですが、藤ヶ谷くんは1度40人くらいでパーティーを開き、顔が隠れる仮装で街を歩いたといいます。

それを聞いて「今年挑戦してみようかな!」と乗り気になった宮田くん。藤ヶ谷くんは「やるとしたら誰とやるの?やっぱ玉と?」と聞きました。

宮田くんが玉森裕太くんと大の仲良しなのはよく知られていて、ラジオでもよく玉森くんとのエピソードが飛び出しますが、宮田くんはA.B.C-Zの塚田僚一くんとも親しくしています。

ハロウィンの話の流れで「玉と遊ぶ時は塚ちゃんは呼ばないの?」と聞かれた宮田くんは、「こないだ玉と塚ちゃんとサムギョプサルを食べに行ったの」と明かしました。

「3人で会うって多分初めてで。玉と塚ちゃんって話すことあんの?みたいな感じだけど、玉結構洋楽好きじゃん。塚ちゃんも洋楽好きヅラするのよ」と、2人の接点は「洋楽」なのだとか。

しかし塚田くんは残念ながら「洋楽好きヅラ」。「洋楽の話して玉がちょっと言って、塚ちゃんもあさーい知識で対抗するんだけど、だんだん塚ちゃん汗だくになってって、テンパってるみたいな」と、玉森くんに全くかなわず焦ってしまったことがバラされてしまいました。

藤ヶ谷くんも宮田くんに同意し、「塚ちゃんと一緒になると、ガヤと塚ちゃんってしゃべったりすんの?って聞かれて、(塚田くんが)食い気味に『あのさー5、6年前CD貸したよね?洋楽の』って。絶対つかみがそれなの。もういいわそれっていう」と話し、「洋楽好きヅラ」に困っている模様。宮田くんにも笑いながら「ウザいね!」と言われてしまっていました。

これが洋楽だ!ベスト・90'S・ヒッツ
これが洋楽だ!ベスト・90'S・ヒッツ


【Kis-My-Ft2関連記事】
「いなくなっていいメンバーはいない」キスマイ北山のメンバー愛にファン感動
キスマイ北山宏光、関ジャニ∞「十祭」ジャニーズメドレーの裏話を明かす…「事前に大倉から連絡が」
SMAP稲垣吾郎&中居正広、舞祭組について衝撃発言

Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Another Future (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
信長のシェフ2 DVD-BOX / Blu-ray BOX (玉森裕太)
月刊 Songs (ソングス) 9月号 (表紙:Kis-My-Ft2)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング