大野智くんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)10月16日放送回で、15周年記念で訪れたハワイでのプライベート話が飛び出しました。

2日間のコンサートが終わった翌日から、大野くんは「よく松潤と飲んでた。おいらの部屋来て」といいます。

「俺松潤とライブ終わってから帰る日までずっと夜過ごしてたかな。他のメンバーもいた時もあったけど、基本松潤といた」と、松本潤くんと毎晩一緒にいたことを明かしました。

大野くんも松本くんもコンサートの最後のあいさつで涙を見せましたが、2人で飲んでいても、ホテルのベランダで感極まって泣いていたのだとか。

「細かい話、何したか忘れたけど、ヒックヒック言いながら泣いてて。握手して抱き合っておやすみーとか言ったの覚えてる」と、2人でしんみり夜を過ごしたようです。

大野くんといえば、2009年のデビュー10周年のツアーでは、コンサートの後に福岡のホテルで相葉雅紀くんと「嵐でよかったね」などと言い合いながら号泣したことがファンの間で知られていますが、節目ではお酒が入るとやっぱり泣いてしまうことが明らかに。「おっさんだよ、涙もろくなっちゃってんだよ」と、照れくさそうに話していました。

ちなみに9月26日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)のハワイからの生中継の後も、夜中3時過ぎから大野くんの部屋でマネージャーとメンバーと飲んで、明るくなってから解散したそうです。「最後の最後まで満喫したって感じかな」と満足気に語っていました。

【嵐関連記事】
関ジャニは嵐よりちょい下、NEWSは解体!?ジャニストの「ジャニーズ格付け」に総ツッコミ
「もう一度デビューするならTOKIO?嵐?関ジャニ∞?」究極の質問に丸山隆平が出した答えとは
嵐が乗ったヘリのパイロットが裏話明かす「実は一番怖がっていたのは松潤」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)
■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング