15日のNHK BS プレミアム「ザ少年倶楽部 プレミアム」にて、タッキー&翼の今井翼くんが、KAT-TUN亀梨和也くんとの思い出を語りました。

この日は、未公開トークSPということで、KAT-TUNとタッキー&翼の未公開トークがオンエア。

ジュニア時代の亀梨くんとの思い出について、今井くんが「よく収録後に、僕はよくカメと、当時ご飯行ったりすることが多かったから。一緒にピザ食いに行ったりとか。当時、僕が住んでた実家に遊びに来てくれたりとか」と口を開くと、亀梨くんはこう反応。

「(今井くんの)実家でお母さんに、パジャマとか用意してもらって。で、いつも帰りは荷物・洋服をいっぱい貰って。僕、当時バックに付かせてもらった滝沢くんだったり翼くんの物で成形されてましたよ。私物も」

今井くんと亀梨くんの仲良しエピソードはまだまだあり、今井くんはこう続けました。

「だって、俺。免許取って、一番最初に自分で買った車に、乗せた人が。一番最初が亀梨なんだよ。で、(亀梨くんが)ウチに泊まって、僕ん家にいて。で、次の日NHKで収録あるっていうんで、『じゃあ、渋谷まで送ってやるよ』つって。すっげー調子乗って行ったら、そっこーでこすっちゃって。戻れないぐらい細い道入っちゃって。『カメ、ちょっと悪いけどミラー畳んで』って。畳んでも通れないところで、最終的に右のミラー、パッカーン飛んでって。あったよね」

亀梨くんを車に乗せてカッコよく運転するところを見せたかった今井くんですが、意気揚々のドライブとはいかなかったようです。

【KAT-TUN関連記事】
尾木ママがV6&KAT-TUNを分析「イノッチはママ役」「中丸くんはMCが上達」
「ぼくもハイフン」鈴木福くんがKAT-TUNコン参戦…「かわいすぎ!」「最高だよ」ファンほっこり
堂本光一、第一印象が悪かった後輩・KAT-TUNの成長を喜ぶ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング