10月18日放送の「関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」(NACK5)で、渋谷くんが今年の自身の誕生日エピソードを明かしました。

楽屋で関ジャニ∞が集まるとワイワイ騒いで楽しすぎて疲れてしまうが、村上信五くん、横山裕くんと3人でやっている番組(NHKの「応援ドキュメント 明日はどっちだ」)の楽屋では「全く誰もしゃべらない。老夫婦みたい」という渋谷くん。

その流れで、「そんなお2人から今年誕生日プレゼントをいただきましたよ」という話が明かされました。

9月22日に33歳の誕生日を迎えた渋谷くん。横山くんからは前年、ガラスの高級ブランド「バカラ」の招き猫をもらったそうですが、マネージャーが預かっていた今年のプレゼントを開けてみると「バカラの箱なんですよ」。

「バカラまたええの、申し訳ないなって思って開けたら、招き猫なんですよ!」と、まさかの同じプレゼントをもらったのだとか。

「ええー!?思って。ウソやん!?って。かぶってきた!と思って。去年のこと忘れてんのか何なんやろて」とビックリしたようですが、改めて帰宅して明るいところで見たら、「赤バージョンやったんですよ。去年は普通のガラスの透明のやつで」と、実は色違いだったそうです。

「玄関のとこに2体、クリアなやつと赤のと(置いてある)。めでたい感じで嬉しいな思って」と、粋なプレゼントに喜んでいました。

村上くんからは「コップ」をもらったそうです。「すっごい山に住んでる職人さんがいて、たまーにしか下りて来はらへん人が、仙人的な。たまーに売りに来るというコップをくれたんですよ」と、結構なレアもののよう。

そんなコップどこで見つけるんだろうという話にもなりましたが、「顔広いからその仙人と友達なんでしょうね!」と、村上くんの人脈の広さから冗談も飛ばしていました。

ちなみに、他のメンバーからもお祝いのメールが届いたそうですが、丸山くんだけは何もなかったといいます。「意外とああいうとこ淡白なんですよねマルって」と、丸山くんのちょっとドライな一面も明らかになりました。

【関ジャニ∞関連記事】
「もう一度デビューするならどのグループ?」究極の質問に丸山隆平が出した答えとは
関ジャニ大倉、メンバーの急なダイエットを心配「リバウンドすごいやり方。みんな大丈夫かな」
テレ朝ドリフェスに出演した関ジャニ∞渋谷すばるにファン以外からも称賛の声

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニズム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
言ったじゃないか / CloveR 【初回盤A】 / B / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング