10月19日放送の「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)に、V6が登場しました。

個々の仕事で忙しくしている6人が、2015年でデビュー20周年を迎えるのを前に、番組が「6人水入らずで話せる機会を」として、「メンバーだけの秘密のお食事会」を企画。長野博くんの食べ歩きガイド「美味博愛」にも掲載された「博多もつ鍋 幸」で、6人で飲み食いしながら語り合う様子が放送されました。

デビュー当時の思い出や「メンバーのここがすごい」など様々なトークで盛り上がり、最後は「20周年に6人でやりたいこと」に話が及びました。

三宅健くんが岡田准一くんに小声で「ディズニーランド行く?」と話しかけるお茶目な一幕もありつつ、井ノ原快彦くんが「リーダー決めてよ!何やりたいの?」と坂本昌行くんに振ると、坂本くんは「6人で、決まりがない旅をしたい」と提案しました。

「どこに行くとも決まってない、何をするとも決まってない」旅がしたいそうですが、三宅くんから「それ最後キャンプファイヤーやるパターンのやつじゃん」と突っ込まれ、みんなから「泣くんでしょ!」と茶化されると、「泣いてみんながドン引きするやつ」と坂本くんも乗っていました。

冗談っぽい雰囲気になっていましたが、番組を見ていたファンは大喜び。V6は2005年、デビュー10周年の時にも「学校へ行こう!」の企画で北海道6人旅をしていて、ファンの間で「神企画」として語り継がれています。

ツイッターでは「6人旅、是非やってー!」「行き当たりばったりの6人旅見たいですとても見たいです」「本人発信なら実現性高い。期待していいですか」など、「20周年6人旅」を切望する声が多数上がりました。

ちなみに三宅くんの「ディズニーランド」も結構本気のようで、「みんなでキャラクターに扮装して、ディズニーっていう世界に染まって遊びたい」そうです。仮装は井ノ原くんがグーフィー、長野くんはドナルドダックがいいとのこと。

ミッキーマウスは三宅くん自身で、恋人のミニーマウスには「しょうがないな」と森田剛くんを指名。観覧に来ていたファンから黄色い声が上がっていました。

「6人ディズニー」にも、「6人でディズニー行ってくださいいいい!!」「健ちゃんと剛くんのミッキー&ミニー見たい」「『三宅ミッキーがあなたを夢の世界へ連れて行きます。V6と行く、ディズニーランドへの旅』20周年にどうかひとつよろしくお願いします」などと書き込まれていて、「やってほしい!」というファンが多いようです。

【V6関連記事】
尾木ママがV6&KAT-TUNを分析「イノッチはママ役」「中丸くんはMCが上達」
嵐・二宮、V6岡田のちょっと寂しい素顔暴露「友達少ないのにキャンプやりたがる」
V6岡田准一が“3大とてもカワイイ後輩”を明かす

Sky's The Limit (CD+DVD+ミュージックカード) (初回生産限定A)■V6関連ニューリリース
Sky's The Limit (初回盤A) / (初回盤B) / 通常盤
軍師官兵衛 完全版 第弐集 [DVD] / Blu-ray
坂本昌行のOne Dish

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング