15日のNHK BS プレミアム「ザ少年倶楽部 プレミアム」にて、KAT-TUNの亀梨和也くんとNEWSの増田貴久くんが、ジュニア時代のエピソードを披露しました。

この日は、未公開トークSPということで、KAT-TUNとNEWSの未公開トークがオンエア。

亀梨くんが「俺とまっすーと中丸は、同期だからね。丸々一緒の日の(オーディション)。増田とさ、電車とかで通ってたよな。山手線一緒に乗ってたもんな」と口を開くと、増田くんはこう返しました。

「そう。山手線一緒に乗ってね。変なオバちゃんにカラまれたり」

亀梨くんは、その当時ジュニアだった頃のことが頭に蘇ってきた様子で、こう語っています。

「俺らが『財布取った』とか言って。俺ら、(電車)降ろされて。『あんた手出しなさいよ』とか言われて。全部こう(荷物検査)やらされて。カバンとか全部やられて。『私の財布取ったでしょ』とか言って。全部こうやって(ポケット)こんなん触られて。オバちゃんに」

亀梨くんと増田くんは山手線内でスリに間違われたことがあるのだそう。結局それは濡れ衣だったのですが、増田くんはこう声を強くしたと言います。

「『僕たち、取ってません』」

亀梨くんは13歳くらい、増田くんは12歳くらいの頃の出来事でした。

【NEWS関連記事】
錦戸亮&増田貴久が久々にTVで共演!「久しぶりで緊張」「嬉しい」
NEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎の住所を喋り放送事故レベルの事態!?
竹内まりや、NEWS作詞作曲「Share」に心揺さぶられる…「すごいリアルに歌詞が響いた」

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 (表紙:NEWS)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング