嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「Bay Storm」(BayFM)で、ハワイについての話がありました。

ハワイから生中継で出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、「メンバーがお揃いのアクセサリーを着けている」として、「衣装なのか私物なのか」とファンの間で話題になっていました。

このことについてリスナーからの「翔くんと智くんがお揃いのネックレスとブレスレットをしていたと思うんですが、二宮さんはメンバーと何かお揃いの物を買いましたか?」というメールが読まれました。

二宮くんはこのアクセサリーについて「衣装さんが多分用意してくれたやつじゃないのかな?俺もあったんだけどくっつかなかったですよ。噛むとこ(接続部)がバカになっちゃってて、開きっぱなしになっちゃってて、飛んでったらやだからいいっつってやめたんだ」と、衣装だったことと、自分は着けていなかったことを明かしました。

お揃いの物を買ったかについては「買ってない。ほとんどお金使ってないもん」とのこと。

10日ほど滞在したハワイでは、ミュージックステーションの前日だけ丸1日オフだったことが明らかになっていましたが、二宮くんは「ずっと部屋いたんだから。壁紙しか覚えてないよ、部屋の。ずっと机に向かってたから。台本のセリフ覚えたりとか」と、来春放送のドラマ「オリエント急行殺人事件」の撮影の準備をしていたそうです。

あまり観光はできなかったようですが、二宮くんの仕事人ぶりが改めてわかるエピソードでした。

【嵐関連記事】
関ジャニ大倉、嵐ハワイコンを語る「スタッフにもファンにも愛された15年なんだなって見てて思った」
関ジャニは嵐よりちょい下、NEWSは解体!?ジャニストの「ジャニーズ格付け」に総ツッコミ
嵐が乗ったヘリのパイロットが裏話明かす「実は一番怖がっていたのは松潤」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング