10月24日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、V6と嵐が出演しました。

事前番組の「ミニステ」では2組にインタビューを実施。久々の共演ということで、「お互いこれまで言いたかったけど言えなかったこと」が聞かれました。

口火を切ったのは大野智くん。「僕Jr.の時に、井ノ原くんにちゃんと踊れよとリハーサルで言われて、本番ちゃんと踊れたんですよ。ほんでVTRチェックしたら、井ノ原くんが全く踊れてなかった」と暴露します。

V6のメンバーからも「そんなことある!?」と容赦ないツッコミが飛び、井ノ原快彦くんは「バカ言えお前!全く!?本当に全くだった!?」と大慌て。大野くんから「むしろ何かごまかしながらやってた」と追撃され、「覚えてすぎだよ!」とたじたじの様子でした。

そんなV6からは長野博くんが、「この前トニセンで舞台(ON THE TOWN)やってたんですけど、その時嵐に会って、嵐は見に来てくれるのかなって聞いたらもう率先して二宮が『絶対行きます』と。『トニセン出てるんですから』って言ったんですけど、来なかった」との話を明かしました。

さらに三宅健くんも「相葉も来てないじゃん!俺のやつ来るって言ってたけど!」と援護射撃します。

相葉雅紀くんは「気持ちは行ってたんですけど!すいません!半分ぐらい行ってたんですけど!」と謎の言い訳。井ノ原くんに「気持ちなんかみんな行けるんだよ!」、三宅くんからも「嵐はテキトーなんだよ」と言われてしまいました。

トニセンの舞台には残念ながら嵐のメンバーは来なかったようですが、大野くんのお母さんが行ったそうです。井ノ原くんによると、「予定表に『大野 母』って書いてあった」そう。

9月11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に長野くんがゲスト出演した際にも、大野くんは「うちの母ちゃんは確実に行くんです。チケットお願いされたんで」と言っていました。無事チケットが確保でき、親孝行できたようです。

「ミニステ」では大野くんからさらに、「Jr.の時に、坂本くんにオムライスを奢ってくれって。一向に奢ってくれないです」との恨み言が。

こちらも2012年6月21日放送の「VS嵐」で、ゲストの坂本昌行くんに大野くんが「16歳の時、おいしいオムライス屋さんがあるからご馳走してやると言われたのに、まだ食えてない」と言っていました。

坂本くんはこの時「今度連れてってやる」と言っていましたが、まだ実現していない模様。それどころか、今回は大野くんに「昔を引きずるな!」と返していて、結局連れて行く気はなさそうでした。

【嵐関連記事】
中居正広、フィギュア界の上下関係にビックリ「嵐が“中居ちゃん”って呼ぶようなもん!」
二宮和也が明かす 嵐の「Mステお揃いアクセ」真相は?
関ジャニ大倉、嵐ハワイコンを語る「スタッフにもファンにも愛された15年なんだなって見てて思った」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング