24日にTwitterに投稿されたある女性のツイートによって、ジャニーズJr.の田中樹くんが痴漢を撃退したようだ、とネット上で話題になっています。

話題になっているツイートは以下のような内容。



ツイートによると、ことの一部始終は次の通り。女性が、朝の電車の中で、男に痴漢行為を受けていました。女性が声を上げることも出来ずに我慢していると、ある若い男性が痴漢の男に声をかけ、痴漢行為をやめさせます。男は逃走。駅でホームに降り立ち動揺していたという女性に、痴漢を撃退した男性も付き添ったそうで、その男性が自身はジャニーズJr.の田中樹であると言い残して立ち去った、とのことだそうです。

このツイートは1万RTを記録しており、ネット上のジャニーズファンの間で大きな話題になっています。

ネット上の反応は「田中樹くんすご!! 痴漢撃退」「田中じゅりくんイケメン! 痴漢ほんと怖いよね。。声出したくても、急に出せないもん。。こういう男の子がいてくれると、すっごく安心だ〜。」「樹の痴漢の話、泣きそう。 田中家、あったかいんだなーって思った。 もっと好きになった」といったもの。

ちなみに、このことがネット上で話題になっていることについて、樹くんのお兄さんである、ロックバンド・INKTのボーカルKOKIさん(元KAT-TUNの田中聖くん)は、次のようなツイートを残しています。




【ジャニーズJr.関連記事】
中島健人&安井謙太郎が最新ジュニア事情を大暴露!「ジャニーズJr.が一番映れるのは…」
新昼ドラにジャニーズJr.諸星翔希が大抜擢!「ほんとにあのもろたんなの?」ファンから半信半疑の声も
ジャニーズJr.阿部顕嵐が明かした“憧れの先輩ベスト3”に中居正広呆然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング