Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが、来年公開の映画「レインツリーの国」(三宅喜重監督)で主演を務めることが明らかになりました。

「図書館戦争」や「フリーター、家を買う。」などで知られる人気作家・有川浩氏の同名小説が原作で、忘れられない本をきっかけに、会ったこともない男女がメールを通じて心を通わせていく純愛物語。

映画初主演となる玉森裕太くんは、実直で男気のある主人公のサラリーマン・向坂伸行役を演じます。

ヒロインは人気モデルで女優の西内まりやさん。人に言えない秘密を抱えた女性・ひとみ役を演じます。

キスマイ玉森、映画初主演!西内まりやはヒロインで銀幕デビュー!(サンスポ)
キスマイ玉森、サラリーマン役で初主演(デイリー)
キスマイ玉森裕太、有川浩作品で映画初主演 ヒロインは西内まりや (オリコン)

【原作小説】
レインツリーの国 (新潮文庫)
レインツリーの国 (新潮文庫)


<内容>
きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近するのに、それほど時間はかからなかった。まして、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっという間に、どうしても彼女に会いたいと思うようになっていた。だが、彼女はどうしても会えないと言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主張せざるを得ない、ある理由があった―。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング