24日深夜のbayfmラジオ「JUMP da ベイベー!」にて、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんが、関ジャニ∞の大倉忠義くんにべた惚れしていることを明かしました。

有岡くんと高木くんがパーソナリティをつとめる同番組。曲に関ジャニ∞の「CloveR」をかけると、同曲が主題歌となっている大倉くんの主演映画『クローバー』について話が及びました。二人は、この映画を観に行きたい、としつつこんなトークを。

高木:大倉くん、優しいからな。

有岡:大倉くん、優しいよね。

高木:優しい。本当に。

有岡:楽屋とかね、挨拶行っても、全然ウェルカムだし。

高木:JUMP全員、結構さ、いつもだったら、結構緊張して、みんなで。

有岡:他の先輩だと、扉の前で『おはようございます。Hey!Say!JUMPです』『失礼しました』ってすぐ閉めて帰るんだけど。大倉くんのときは、もうズカズカとみんな入ってって。

高木:『大倉くぅぅぅん。おはよーございます』

有岡:『何してんすか?勉強してんすか?』みたいな。

高木:それでも優しくね。『そやでー』みたいな。大好きな先輩。

さらに、番組終盤でも大倉くんの話題は尽きず、こんなトークを。

高木:優しいんです。大倉くんは。『食事行こやー』ってメールすごいしてくるし…(大倉くんと高木くんが共演したドラマ「Dr.DMAT」が)終わってからとか、普通にメールとかでも、『時間があるとき、いつでもメールしてきて』みたいな。『ご飯行こうよ』みたいな。すげえ優しくしてくれる。

有岡:圭人とかもよく大倉くんとご飯行ったりしてるよね。

高木:JUMPを本当に可愛がってくれてるな、と。

有岡:いや、嬉しいよ。本当にね、どんどん甘えていきましょう。

高木:甘えてこう。

実は、当の大倉くんも先日のラジオ(9月27日「ラジオ好っきゃねん」)で自身がHey!Say!JUMPに慕われている、と明かしており、Hey!Say!JUMPと大倉くんは相思相愛のようです。

【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞、放送事故寸前のMステパフォーマンスについて語る「そりゃ賛否はありますよ」
関ジャニ∞大倉忠義、俳優・二宮和也を語る
関ジャニ大倉、嵐ハワイコンを語る「スタッフにもファンにも愛された15年なんだなって見てて思った」

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
がむしゃら行進曲 (初回限定盤) / 通常盤
関ジャニズム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング