10月27日放送の「UTAGE!」(TBS系)に、剛力彩芽さんがゲスト出演しました。

MCの中居正広くんからレギュラーメンバーとの交流を聞かれた剛力さんが、「千賀さんが…」と舞祭組の千賀健永くんの名前を出すと、スタジオはそれだけでざわめき、中居くんが「ちょっと待って!付き合ってんの!」と冷やかしました。

千賀くんが「おかしいじゃないですか!」と否定し、剛力さんが「高校の先輩で、ダンス部だったんです」と説明します。

剛力さんは2個下の後輩で、千賀くんにダンスを教えてもらったこともあるとか。しかし剛力さんはダンスのコンテストで賞を獲得したこともあるほどの実力者です。

当時すでにジャニーズJr.として活動していた千賀くんも、「正直最初は素人だと思って、ダンス教えてやるよって、教えてあげたんですよ。したらめちゃめちゃうまくて!」と剛力さんの実力に驚いたそうです。

2人の関係に興味津々の様子の中居くん。「当時どうだったの?何て呼び合ってたの?」と質問すると、千賀くんが「俺は剛力って呼んでた」、剛力さんは「千ちゃんって呼んでました」と答えます。

さらに「どんな先輩だったの?」とも聞かれ、剛力さんが「すごいクールでした」と答えると、スタジオはまたまたビックリ。中居くんが「出た出た!舞祭組の過去出た出た」と面白がります。

一緒にご飯を食べたりという交流はなかったよう。中居くんやアシスタントの渡辺麻友さんから「クールだからそんなに?」「誘いづらかった?」とたたみかけられ、照れた千賀くんが剛力さんに「余計なこと言うなよお前!」と釘をさすと、またスタジオ中から「先輩ヅラ」だとイジられてしまいました。

その後舞祭組が歌を披露しましたが、その前に中居くんが剛力さんに「千ちゃんに一言エールを」と振ると、剛力さんが「千ちゃん、頑張ってください」とコメント。千賀くんは「流れがおかしい!」と言い、2人を冷やかすような空気に終始照れて困惑している様子でした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2東京ドーム公演の無効チケットがさらに追加
「いなくなっていいメンバーはいない」キスマイ北山のメンバー愛にファン感動
「塚ちゃんの洋楽好きヅラがウザい(笑)」キスマイ藤ヶ谷&宮田から被害報告

美男ですね Blu-ray BOX ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
美男ですね Blu-ray BOX
Another Future (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
信長のシェフ2 DVD-BOX / Blu-ray BOX (玉森裕太)


剛力彩芽 カレンダー 2015年
剛力彩芽 カレンダー 2015年

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング