10月31日深夜のbayfmラジオ「JUMP da ベイベー!」にて、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが、山田涼介くんのオフ姿を明かしました。

有岡くんと高木雄也くんがパーソナリティをつとめる同番組。仕事とプライベートのオン・オフの話題になると、有岡くんが山田くんのオフについて暴露を始めました。

「僕らのメンバーの山田ですら、家では意味も無くスウェットを履く。そこまではいいじゃないですか。そのスウェットを肩までビーっと伸ばして、そこに手も突っ込んで意味分かんない生き物みたいな動きするからね…上半身裸で」

オフで自宅にいる時の山田くんは、スウェットで不思議な挙動をしていると明かした有岡くん。こう続けます。

「仕事終わってるから、本来ならお風呂入って、髪の毛のワックスとか整髪料を洗い流すわけじゃないですか。でも山田は逆に、そこからワックス付け始めてモヒカンにすんの。そんで上半身裸で、スウェットを何故か肩までビーって伸ばして、そこに手突っ込んで、跳ねてんの」

山田くんの家での過ごし方が奇抜すぎるという有岡くんの話に、高木くんも「妖怪が好きだから真似してんのかな?」と苦笑いを浮かべていた様子です。

スーパーアイドル山田涼介の意外な一面が垣間見れたエピソードでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
JUMP知念&中島、ジャニストの「ジャニーズ格付け」に先輩の余裕「僕たちは鉄壁だからここでいい」
女子が胸キュン!「壁ドン」の進化系「床ドン」を山田涼介が実演
彼氏にするならどっち?老けた山田涼介 or ピチピチの内村光良

金田一少年の事件簿N(neo) DVD-BOX ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)
水球ヤンキース DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング