2日のBSフジ「まいど!ジャーニィ〜」にて、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん主演舞台「DREAM BOYS」の様子が放送されました。

「DREAM BOYS」は滝沢秀明くんや亀梨和也くんたちによって演じ継がれ、今年で10周年を迎えたジャニーズを代表する舞台作品。

今年はKis-My-Ft2の玉森くん・千賀健永くん・宮田俊哉くんを中心に9月4日から9月30日まで、東京・帝国劇場にて上演されました。

そんな舞台の一端を担ったのが、関西ジャニーズJr.の平野紫耀くん・永瀬廉くんとジャニーズJr.高橋海人くんの3人でした。

そして、この日の番組では、永瀬くんイチオシの見どころとして“アドリブで挑むお笑い”がピックアップされ、劇中のこんな場面が放送されたのです。

劇中で玉森くんがベンチに一人腰かけています。そこに、平野くん・永瀬くん・高橋くんが駆け寄って来て、玉森くんの前でこんなアドリブ芝居を見せました。

彼らが披露したのは、その名も“キスマイ体操”。お笑いコンビ・COWCOWの“あたりまえ体操”のリズムに乗せて次のような「あるある」フレーズを口ずさみます。

3人で「キスーマイ♪キスーマイ♪キスーマイ体操♪」と口火を切ると、まずは平野くんが握り拳をかざしてこんなフレーズを。

「宮田ーどこだー肩パンさせろー♪玉森っ♪」

3人で「キスーマイ体操♪」で“あたりまえ体操”のポーズをとってから、今度は永瀬くんが寝転がりながらこんなフレーズを。

「宮田ーどこだーマッサージしろー♪玉森っ♪」

またも3人で「キスーマイ体操♪」をしたのち、最後は高橋くんが人を探す格好でこう。

「宮田ー宮田ー宮田ー宮田ー♪玉森っ♪」

3人で「キスーマイ体操♪」でポーズを決め、彼らのアドリブは終了。客席からは拍手があがりました。

この玉森くんと宮田くんの人間関係を表した「あるある」“キスマイ体操”に、玉森くん自身も関心したようで「(自分たちを)よく見てるな本当に」と感想を述べていました。

このJr.たちによる“キスマイ体操”がネット上でも好評で、Twitterには「キスマイ体操笑ったわ」「キスマイ体操はじめて見たけどかわいいけどキスマイ体操ってより宮玉体操だね…」「キスマイ体操って何これやばい。玉森ちゃんの普段の宮田に対する様子を本人の前で演じるとは。」といったコメントが寄せられています。

Twitter上のコメントを見ると、今回放送されたものは全て玉森くんと宮田くんの「あるある」をイジったものでしたが、藤ヶ谷太輔くんの「あるある」をイジったバージョンなども披露されていたようです。

先輩を前に臆せずイジりを見せた平野くん・永瀬くん・高橋くん3人の今後の成長に目が離せません。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2東京ドーム公演の無効チケットがさらに追加
「いなくなっていいメンバーはいない」キスマイ北山のメンバー愛にファン感動
剛力彩芽が明かすキスマイ千賀の過去 「すごいクールな先輩だった」

美男ですね Blu-ray BOX ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
美男ですね Blu-ray BOX
Another Future (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
信長のシェフ2 DVD-BOX / Blu-ray BOX (玉森裕太)

COWCOW あたりまえ体操(DVD+CD)
COWCOW あたりまえ体操(DVD+CD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング