10月27日深夜の文化放送ラジオ「レコメン!」「KAT-TUNのがつーん」にて、KAT-TUNの田口淳之介くんがドラマ「きょうは会社休みます。」の共演者について語りました。

KAT-TUNの中丸雄一くんと田口くんがパーソナリティーをつとめる同番組。現在、田口くんが出演中の日テレ系ドラマ「きょうは会社休みます。」に話が及ぶと、中丸くんが田口くんに「(共演者とは)人間関係どうなったんすか?」と尋ねました。

田口くんは「まだね。いけてないですね。でもね、千葉くんとすっごい仲良くなった。千葉雄大くん」と口を開きました。

千葉雄大さんは、俳優・ファッションモデルとして活躍しており、戦隊ヒーローを演じた後、山下智久くん主演ドラマ「SUMMER NUDE」やHey!Say!JUMP中島裕翔くん主演ドラマ「水球ヤンキース」などに出演して、現在人気急上昇中です。

中丸くんは、田口くんが千葉さんと仲良くなったことよりも、主演の綾瀬はるかさんと打ち解けたかが気になる様子で「綾瀬さん、どうなったの?」と問いかけました。

田口くんは「綾瀬さんとも仲良いですよ…なんとなく俺、セットでのシーンが多いから…一応、会社にいる人ほぼ全員と絡む。綾瀬さんとか仲里依紗さんとか千葉くんもそうだし。ほぼオールメンバーいるんだけど、俺は出番ほぼそこ(会社のシーン)だから」と反応。

「今日は会社休みます。」の出演者同士で集まった食事会について田口くんはこう続けました。

「凄い楽しそうだったみたいですよ。食事会は。俺が行けなかった会は。でもね、玉木さんともちゃんとメアド交換して…とにかく千葉くんと仲良いよ、俺。千葉くん、凄いカワイイ。弟にしたい感じ。(撮影現場は)イイ感じってこと」

食事会に行けなかったことは残念がっている田口くんですが、それでも千葉さんと仲良くなれたので全然問題ないといった様子でした。

ドラマ「きょうは会社休みます。」は日テレ系で水曜22時から放送中です。

千葉雄大 カレンダー 2015年
千葉雄大 カレンダー 2015年


【KAT-TUN関連記事】
亀梨和也&増田貴久、電車でスリに間違われた過去を告白
「ぼくもハイフン」鈴木福くんがKAT-TUNコン参戦…「かわいすぎ!」「最高だよ」ファンほっこり
堂本光一、第一印象が悪かった後輩・KAT-TUNの成長を喜ぶ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング