2日のテレ東系「トーキョーライブ22時」にて、関ジャニ∞の安田章大くんのもとに、仰天のお悩み相談が寄せられました。

松岡昌宏くん・堂本剛くん・相葉雅紀くん・安田くん・小山慶一郎くんが持ち回りでMCをつとめる同番組。この日は安田くんが担当しました。

その番組中、生放送で視聴者からのお悩みに答えるコーナーで、「41歳の夫がいきなりギャル男になってしまい、違和感がすごくて困っている」という相談が視聴者の女性から寄せられたのです。

なんでも、視聴者女性の旦那さんは、見た目から言動までギャル男風になり、チャラチャラするようになってしまった、のだとか。

そして、安田くんと視聴者女性が電話でやり取りをする中で、女性がこんな発言を。

「会社の人とかにも『何目指してるの?』って聞かれたら、『ジャニーズJr.になりたい』って言ってるんです」

どこまで本気なのかは不明でしたが、女性の旦那さんはジャニーズJr.を目指しているのだそう。

これを聞いた安田くんは、思わず笑って手を叩きそうになりますが、笑ってしまうのも失礼かと思い直したのでしょうか、神妙な面持ちでこう話しました。

「多分、ジャニーズの歴史でいくと、入られた場合、初めての41歳やと思います(※)」

アシスタントのナナナ(声:博多大吉さん)も「そうですね。40代はなかなか。みんな腫れ物を触るかのようにレッスンが行われると思いますんで」と反応。

安田くんは「体力的にも限界があると思いますけど」と、40代からジャニーズJr.に入ってレッスンについていくのは大変だ、と口にしていました。

ちなみに、視聴者参加型の同番組。投票によって選ばれた“夫がギャル男になって困っている”という悩みに対する回答は“ギャル男に振り切らせて、とことんギャル男にさせてしまう”でした。

※「41歳でジャニーズJr.になる」という事例はおそらくありませんが、現役のジャニーズJr.には佐野瑞樹くんがおり、「41歳のジャニーズJr.」は存在しています。

【関ジャニ∞関連記事】
「ごめんね青春」公式サイトにお詫び文 第3話の「あたし堀越だから」が問題に?
関ジャニ∞、放送事故寸前のMステについて語る「そりゃ賛否はありますよ」
テレ朝ドリフェスに出演した関ジャニ∞渋谷すばるにファン以外からも称賛の声

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
がむしゃら行進曲 (初回限定盤) / 通常盤
関ジャニズム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング