8日のTBS系「王様のブランチ」に嵐の櫻井翔くんと相葉雅紀くんがVTR出演し、互いの金銭感覚について明かしました。

櫻井くんと有吉弘行さんがMCをつとめる「櫻井有吉アブナイ夜会」に、相葉くんがゲスト出演したということで、櫻井くんと相葉くんはブランチのインタビューを受けました。

「アブナイ夜会」にかけて2人には「普段の金銭感覚がアブナイのはどっち?」という質問が出されます。

すると櫻井くんは“どちらでもない”、相葉くんは自身と回答しました。櫻井くんの理由はこうです。

「二人ともちょっと危ないんじゃないかなと思って。結構、後輩とかワーッて連れて、ご飯行って。ご馳走するのが(相葉くんは)好きでしょ。僕も好きなんですよ。みんなをワーッて集まってる時の、っていうとちょっと似てるところあるんじゃないかなと思うんですよね」

食事会を開いた時にいくらお金を使うのか、聞かれると、櫻井くんは飄々と、こう口に出しました。

「3000万円ぐらいじゃない?」

櫻井くんの“豪遊”っぷりに沸くスタジオでしたが、もちろんこれは冗談。「人数分ぐらいじゃないですか?」と訂正しました。

この櫻井くんの後輩にご馳走する時の金銭感覚について相葉くんも思うところがあるようで「調子イイと。ちょっと遠い子いると、タクシー代まで出しちゃう」とこぼしていました。

櫻井くんもその気持ちが分かるようで「先輩にそうしていただいてたからなんですよ。僕らがまだ10代とかのときに、先輩が帰り際に、タクシー代(くれた)」と告白。

先輩がしてくれたことを今度は後輩に返す番だ、と感慨深げに語っていた櫻井くんと相葉くんでした。

相葉くんがゲスト出演した「櫻井有吉アブナイ夜会」は13日にTBS系で放送予定です。

【嵐関連記事】
嵐の15年を振り返ってリーダー大野が泣きまくり
嵐・大野、V6井ノ原に相談していた過去「松潤に『演出頼むね』って帰るのが心苦しい」
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」が世界チャート1位獲得!

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング