6日のNHK「あさイチ」に、嵐の松本潤くんがゲスト出演し、毎朝の習慣を明かしました。

NHKにて「嵐 15年目の告白」が7日に放送ということで、ゲストとして登場した松本くん。出番を終える間際に、有働アナから「朝こだわってやっていること」を尋ねられると、こう答えました。

「僕は朝起きて、やかんでお湯を沸かして。それが冷えてきた頃に白湯として飲むっていうのを、やってます」

キャスターのV6井ノ原快彦くんが、ポットではなくやかんを使っているのか、と気にすると、松本くんはこう続けました。

「ちゃんと煮沸して。やかんの蓋取って。ちょっとグツグツ三分くらいして。それを置いといて、冷やして。それをご飯と一緒に飲む。っていうのをやってます」

松本くんが白湯を飲み始めたきっかけは、こうです。

「それが体にイイってアーユルヴェーダとかの知識を持ってる人に話を聞いて。そっからですかね」

すると、すかさず有働アナがこんな発言を。

「それを続けると松潤になれる、っていう?」

これに対し、井ノ原くんが「なれるわけないでしょ。なれるならやりますよ、みんな」と一刀両断し、四年以上続く「あさイチ」コンビのかけあいを見せていました。

お茶の間も総ツッコみな有働アナの“天然?”な発言に、日本人を代表してツッコんでくれた井ノ原くんでした。

【嵐関連記事】
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に追加
櫻井翔が仰天告白!後輩達に一晩でおごる金額は3000万円!?
嵐・大野、V6井ノ原に相談していた過去「松潤に『演出頼むね』って帰るのが心苦しい」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング