11月9日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)は、嵐の相葉雅紀くんがMCを担当しました。

前日の土曜日までハワイコンサート後に現地で収録された特別番組が続々と放送されていた嵐。ナナナも色々と見たようで、オープニングトークで「感動した」との感想を伝えていました。

この流れで相葉くんが、「11月3日になる時に、この15年で多分初めてだと思うんだけど、松潤と飲んだんですよ」とのエピソードを披露しました。11月3日といえば、嵐のデビュー記念日です。

他にも何人かいたそうですが、小さいテーブルに向かい合う形で2人のスペースを作ってもらって語り合っていたとか。

「そしたらツーって涙が出てきたの。怖くない!?何の話してたかちょっと覚えてないんだけど」と、初の2人飲みで泣いてしまったそうです。

「抱き合ってる松潤のこの辺(背中〜脇腹)の感触もあった」と涙しながら抱き合ったことも明かし、「何かすげー不思議な会だったな!」と振り返っていました。

ナナナから松本くんは泣いていたのか聞かれると、「松潤もちょっと…いやこれ言えない、人のことはテレビで言っちゃダメでしょ!」と、言いかけたのに内緒にしてしまいます。ナナナは「仕掛けてきたのあなたでしょ!」と粘りますが、結局松本くんが泣いたかどうかはわからずじまいでした。

ちなみにこの会は、11月2日にTOKIOが日本武道館で開催した、20周年記念ツアーの最終公演の後に行われたそう。嵐もステージ上に登場したことで話題になりました。

相葉くんは松岡昌宏くんに電話して「飲んでるから、ちゃんとおめでとう伝えたいから来てって言った」のですが、「ヤダって言われた」のだとか。「お客さんのお相手もあったみたいで忙しかったみたい」と、先輩を交えて飲むことは叶わなかったようです。

【嵐関連記事】
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に追加
櫻井翔が仰天告白!後輩達に一晩でおごる金額は3000万円!?
嵐の15年を振り返ってリーダー大野が泣きまくり 「嬉しいを通り越した。これからもずっと一緒にいよう」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ

HUG!friends
HUG!friends

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング