嵐の大野智くんがパーソナリティーを務める「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)11月7日放送回で、関ジャニ∞の大倉忠義くんにまつわるエピソードが飛び出しました。

リスナーからの「関ジャニの大倉くんが、リラックス感では誰にも負けないけど、智くんには負けると言っていたそうです。智くんは大倉くんのリラックス感どう思いますか?」というメールが読まれました。

意外そうな反応を見せた大野くんは「俺そんなリラックスしてるかな?」と周りのスタッフに確認していましたが、「してるか」と苦笑いしました。

大倉くんに関しては、「チュウ(大倉くん)も結構な、リラックスしてるよ多分」と、「リラックス感がある」といいます。

2009年に放送された、ジャニーズのタレントが多く出演したテレビドラマ「0号室の客」では、大野くんのほか、丸山隆平くん、安田章大くん、村上信五くんと、関ジャニ∞から3人が出演。1度出演者が集まって飲み会を開いたことがあり、その中に大倉くんもいたそうです。

「ほんで飲んで解散した時に、関ジャニのほとんどと僕でもう1軒目行ったの覚えてる。そこでチュウが隣の席になって、お酒がいい感じになって、チュウがいきなり『智飲めよ』みたいな。話したこともそんななかったのに」と、最初からフランクな態度で接してきたのだとか。

「そんで2人で肩組んで、乾杯うまいねーとか言ってた。何か相葉ちゃんノリなんだよね。リラックスしてんなーと思ったけどね」とのこと。一気に先輩の懐に入り込む、大倉くんの「リラックス感」が垣間見えるエピソードでした。

【嵐関連記事】
白湯を毎日飲むと松本潤になれる?イノッチ「なれるならやりますよ!」
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に追加
櫻井翔が仰天告白!後輩達に一晩でおごる金額は3000万円!?

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ
with (ウィズ) 2015年 01月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング