10日の日テレ系「月曜から夜ふかし」にて、関ジャニ∞の村上信五くんと嵐の相葉雅紀くんが嵐の結成秘話などを語りました。

同番組にゲスト出演した相葉くんとMCの村上くん、マツコ・デラックスさんは熱いトークを繰り広げました。

ジュニア時代に相葉くん・二宮和也くんと仲の良かった村上くん。二人に嵐としてデビューをされて先を越されてしまったことに関して、当時の思いをマツコさんに問われると、こう口を開いたのです。

「二人は、そらもう、頑張ってくれ、はありましたよ。嵐入れた、良かったな、は当時のジュニアはみんな思ってたからさ。今ほどデビューのスパンが短くなかったもんね。今回グループに入らなかったら、4年5年待たなアカン」

村上くんも関ジャニ∞として晴れてデビュー出来たわけですが、嵐と関ジャニ∞のデビューには5年の開きがあります。その間にデビューしたのは、タッキー&翼とNEWS。

特に相葉くんは、滝沢秀明くんと今井翼くんに関してジュニア時代の人気から、こうこぼしました。

「嵐っていうグループにはタッキーが入ってるだろう、ってマスコミや誰もが思ってた。ファンの子も。ジュニアの中でも、タッキーと翼くんは入ってくるだろうな、って思ったら。全然知らない5人が出て。マスコミがぽかんとしてた、っていうのを覚えてます」

嵐のメンバーも、まさか自分たちが選ばれるとは、という感覚だったようで、相葉くんに至っては、こんなエピソードを明かしました。

「俺は。だって3日前に言われたんですよ。ジャニーさんに『YOU、パスポート持ってる?』って言われて『持ってるよ』『じゃあハワイ行こう』って行ったから。俺、全然理解してない」

マツコさんと村上くんは「じゃあ、パスポート持ってなかったら…」と食いつき、これには相葉くんも「はい…」と口を閉じることしか出来ませんでした。

相葉くんの前に電話がかかってきて、パスポートを持っていなかったために嵐に入れなかったジュニアがいたのかどうかは、もはやジャニーさんのみぞ知ることのようです。

【嵐関連記事】
嵐・大野智、関ジャニ大倉との「初飲み」秘話明かす
白湯を毎日飲むと松本潤になれる?イノッチ「なれるならやりますよ!」
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に追加

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ
with (ウィズ) 2015年 01月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング