7日深夜の文化放送ラジオ「レコメン!アラシリミックス」にて、嵐の相葉雅紀くんが、TOKIO20周年ライブの感想を語りました。

相葉くんがパーソナリティをつとめる同番組。2日に東京・日本武道館で開催された「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」の最終公演を観覧したことについて話し始めました。

「こないださ。11月の2日か。TOKIOのライブ行ってきましたよ。20周年ライブ。最高でしたね。それこそ、ヒット曲ばっかりじゃないですか。僕らがJr.のときにちょっとだけ付いたことあるような曲とかもさ」

ライブの感想は「最高」の一言に尽きる、と相葉くん。Jr.時代にバックとして付いていた思い出の曲について、こう続けます。

「その時にやってなかったけど『未来派センス』とか。そういう曲は、ちょっと付いたことがあったりするんですよね。ただもう僕らの青春ですよね。『LOVE YOU ONLY』とかさ。『Julia』とか。その辺は最高に盛り上がったな」

番組スタッフに「バックで踊りたくなったのでは?」と問われると、こう漏らしました。

「踊らしてもらおうと思ったんですけどね。なかなか難しい。なかなか難しいですね、それはね」

思わずバックで踊りたくなるほど興奮したという先輩TOKIOのライブを熱く語った相葉くんでした。

ちなみに、2日は長瀬智也くんの掛け声で、嵐5人もステージ上にサプライズ登場し、20周年を祝福。TOKIOとともに「JUMBO」を熱唱しました。

【嵐関連記事】
村上&相葉、嵐結成秘話を語る「嵐にはタッキーが入ると誰もが思ってた」
嵐・大野智、関ジャニ大倉との「初飲み」秘話明かす
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に追加

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ
with (ウィズ) 2015年 01月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング