12日の日テレ系「ZIP!」に、KinKi Kidsの堂本剛くん・堂本光一くんがVTR出演し、女性のファッションについて疑問を投げかけました。

Kinki Kidsの新曲「鍵のない箱」が同日にリリースされたということで、ZIP!のインタビューを受けた二人。インタビュアーは女性タレントの曽田茉莉江さんです。

新曲の歌詞にちなみ“叶わないとわかっていても追いかけてしまう夢は?”という質問が出されると、光一くんがこう答えました。

「僕の夢は、身長が178cmになることですね。168ぐらいしかないんですよ。178ぐらいがベストだね」

これに対して「(身長は)欲しいね。欲しい」と同調した剛くんがこう“自虐”をしてみせました。

「(ドラマの)主演とかやらしてもらうと、どうしても主演が背低いから。小っちゃい子を選ばないと抱きしめられない」

ここでチラチラと曽田茉莉江さんの足元に目が行った光一くんが、こう本音をポロり。

「なんで、こんなの(高いヒールの靴)を履くわけ?」

身長の話から曽田さんのハイヒールにまさかの“飛び火”。曽田さんは自身も身長があまり無いため、なのだと釈明をしますが、ハイヒールで十数センチ身長を増していることを明かすと、剛くんが自身特有の表情でこう言い放ちました。

「非常に迷惑ですけどね」

身長の高くない男性にとっては、女性のハイヒールは“禁物”であるといった様子を見せた剛くんと光一くんでした。

【KinKi Kids関連記事】
堂本剛、『アナ雪』ブームで思わぬ被害を受ける
1万円超えのTシャツに対して堂本光一が発した一言が話題に
堂本剛&水川あさみはお似合いカップル!? 剛は断固拒否「絶対ムリやからな!」

M album 【初回盤】(DVD付) ■KinKi Kids関連商品
M album 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
鍵のない箱 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 (初回盤DVD) / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング