13日のTBS系「あさチャン!」に、Sexy Zoneの佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池風磨くんがVTR出演し、3周年にちなんで3つのエピソードを明かしました。

新曲「君にHITOMEBORE」の発売を前にして、16日にCDデビュー3周年を迎えるということで、特集インタビューが組まれ、3人がコメントしました。

まずは、CDデビュー当時、デビュー曲「Sexy Zone」を披露する際に、よくバラを持って歌唱していたことについて、菊池くんがこんなエピソードを。

「バラ持ってましたからね。『ベルサイユのばら』みたいな衣装着て、やってましたからね。バラが途中で花がもげちゃったりもしたし。(最終的に持ってたのは)茎だけでした。そしたらなんか、ジャニーさんに怒られて。『茎持つくらいだったら、茎なんか吹っ飛ばすのがスターなんだよ』って言われて。そこで臨機応変というのを学びました」

続いて、自身が主演するテレビドラマ「黒服物語」の主題歌になっている新曲のMVについて、中島くんがファンにはおなじみの独特なネーミングを披露しました。

「膝をついて、『君に〜♪』っていう振り付けをやってるんですけど、その膝をついてることをニールダウンって言うんですね。それを、やっぱり僕らジャニーズなんで、“ジャニールダウン”と。ちょっと名づけさしていただきました」

最後に、“ジャニーズで一番良くしてくれる先輩”について、テレビドラマ「SUMMER NUDE」で共演した山下智久くんの名前をあげた佐藤くんですが、こう“失言?”をしてしまいます。

「お世話になってるのは、山下くんですね。仕事で一緒になったことがあったりして、すごくお世話になってますね。ごはん連れてったり…」

先輩をご飯に連れて行くと発言した佐藤くんに「連れてった!?」(菊池)、「びっくりした〜」(中島)とダブルツッコミをする年長二人。佐藤くんは慌てて「(山下くんがご馳走)してくれたりとか」と訂正していました。

中島くんが「僕らの上目遣いもお楽しみいただける」と自負するMV(「初回限定盤A」のDVDに収録)なども楽しめる新曲「君にHITOMEBORE」は19日に発売です。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone佐藤勝利、ヤフーニュースで自身のソロコン開催を知る
Sexy Zone菊池風磨、ファンから髪型を怒られる!?「どうしたんですかその頭は」
Sexy Zone、コンサート中のファンのメモ行為に苦言「ぶっちゃけ普通に観て」

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
君にHITOMEBORE (初回盤A) / B / C / D / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング