9日のテレ朝系「相葉マナブ」にて、嵐の相葉雅紀くんと生田斗真くんがジャニーズJr.時代のエピソードを披露しました。

相葉くんがMCをつとめる同番組。11月22日公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で相葉くんと共演した生田斗真くんがゲストで登場しました。

番組の企画でホームセンターを訪れた際のトーク中のこと。相葉くんが生田くんとの思い出を話し始めたのです。

「舞台を中学生ぐらいのときに一緒にやってて。大阪とかも行ったじゃない。ホテルで、斗真がシャワー入ってるとさ。(扉を叩いて)ガンガンガンガン、俺ら他の人たちがやってさ。脅かしてさ」

相葉くんの言う“舞台”とは1997年の「Stand by Me」のこと。相葉くん・生田くんのほか、松本潤くん・二宮和也くんが出演しました。

当時はまだまだ幼かった生田くん。その時のことを思い出したかのように「『やめてよぅ』なんて言って」と反応しました。

相葉くんも「『怖いよぅ』なんて言ってね。電気消したりしてさ」と大盛り上がり。

それでも生田くんだけがイタズラの標的ではなかったようで、こんな攻防もあったと、生田くんは続けました。

「松本潤くんが先に寝ちゃったりとかすると、歯磨き粉を持ってきて。寝てる松潤のここ(唇の上)に歯磨き粉を塗って起こす、みたいな」

相葉くんは「怒ってた。怒ってた。凄い怒ってた」と当時の松本くんの様子を思い出していたよう。

今ではもう出来ない可愛いイタズラを懐かしんでいた相葉くんと生田くんでした。

【嵐関連記事】
嵐デジタリアンツアー福岡ドーム初日公演ツイレポ
嵐・大野智、関ジャニ大倉との「初飲み」秘話明かす
村上&相葉、嵐結成秘話を語る「嵐にはタッキーが入ると誰もが思ってた」

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ
with (ウィズ) 2015年 01月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング