SMAPの木村拓哉くんが、11月13日に42回目の誕生日を迎えました。

翌14日放送の「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」(JFN系)では、「ハッピーバースデーメール」を1番に送ってくれた人が明かされました。

「ワッツ」では毎年「メール1番乗り」が誰だったか話されていますが、2007年放送のテレビドラマ「華麗なる一族」で共演して以来、俳優の山本耕史さんが1番乗りの常連となっています。

しかし今年は仕事でフランスに行っていたそうで、13日中の遅い時間に「ひょっとして日本はもう13日じゃなくなっちゃってます?」というメールがいきなり届いたとか。

木村くんが「何言ってんだこいつ」と思っていたら、「今ちょっとフランスに行ってまして、こういうタイミングになっちゃいました。おめでとうございます」と、律儀におめでとうメールを送ってきたといいます。

では今年の1番乗りは誰だったかというと、KAT-TUNの亀梨和也くんだったそうです。

13日になった瞬間に届いたそうで、「ほんとに13日になったよ、というタイミングで届くと何かちょっとドキッとしますね。そのバイブの振動が時報を告げるというか、時報代わりになってるというか、すごくうれしい」と、喜びを語っていました。

ちなみに近年の「メール1番乗り」でジャニーズのタレントの名前が出たのは、2012年のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くんでした。この年も13日になった瞬間にメールが来たと「ワッツ」で明かされていました。今年のラジオでは藤ヶ谷くんの名前は出てこず、出遅れてしまったようです。

【SMAP関連記事】
中居正広がペットについて持論を語る「親元に戻してあげてほしい」
中居正広がペットについて持論を語る「親元に戻してあげてほしい」
中居正広、高校受験はコネだった!?「九九だけは完璧にしといてくれって」

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR ■SMAP関連ニューリリース
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD(特典BIGCARD付)
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" BD(特典BIGCARD付)
HERO DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング