V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)11月15日放送回に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、高木雄也くんがゲスト出演しました。

2人はラジオ番組「JUMP da ベイベー!」(bayfm)の本番前で、初めてトニセンのラジオを収録するスタジオの隣で収録するということで、スタッフに連れられて登場しました。

番組は、リスナーから出題された3択クイズに答えるコーナー「チームトニセン」の最中だったので、5人でクイズに臨むことに。

「水分量が最も多い野菜はレタス、きゅうり、白菜のうちどれ?」というクイズで、JUMPの2人は白菜、トニセンはきゅうりを選択。しかし正解はレタスで、レモンをかじるという罰ゲームにも挑戦し、早速先輩のラジオの洗礼を浴びる2人でした。

トークではJUMPの仲の良さに話が及びました。メンバー同士で遊びに行ったエピソードがよく飛び出すJUMPですが、それについて話を振られると、有岡くんが「メンバーしか友達いないんですよ」と告白。

「外部に友達がいなくて、誘うってなるとメンバーになっちゃうんですよね」と仲良しの秘密を明かしましたが、井ノ原くんから「それも問題だな」と冷静に言われてしまっていました。

その後もメンバー同士で何を話すのかと聞かれ、高木くんが「ライブの楽屋とかで全員が集まって、本番30分前までトランプで遊んだりとか」と答えます。

井ノ原くんは「ピーターパン何とかじゃないの?」と、精神的に大人になりきれていない「ピーターパン症候群」を冗談半分に疑いましたが、有岡くんが「ちゃんと大人にはなってます!」と否定していました。

ちなみに前日に放送された「JUMP da ベイベー!」では、トニセンラジオに参加した感想を「やっぱりね、すごいですわ20年やってるトニセンは。やっぱ慣れてるね。俺らと全然違ったもんラジオやる感じが」「すごく勉強になりました」(有岡くん)、「いやでも緊張したわ」(高木くん)とそれぞれ語っていました。

今年の4月から始まったばかりの2人のラジオですが、20年近く3人でラジオを続けているトニセンからいい刺激を受けたようです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介「素人女性宅で壁ドン」にJUMPファン大騒ぎ 「興奮した!」「見てて辛い…」
Hey!Say!JUMP有岡、山田涼介の奇抜なオフ姿を暴露「モヒカンで上半身裸」
関ジャニ∞大倉忠義、後輩・Hey!Say!JUMPから友達扱いされる!?

金田一少年の事件簿N(neo) DVD-BOX ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)
水球ヤンキース DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)
弱くても勝てます DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング