18日のTBS系「あさチャン!」に、嵐の相葉雅紀くんがVTR出演し、映画の役柄についての嵐メンバーとのエピソードを明かしました。

22日公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に主演する相葉くん。女性に奥手という設定の主人公を演じます。なかなか女性に告白出来ない役柄ということですが、実際の相葉くんはというと、こう宣言。

「言う時は言います!言いましょう!頑張ります!」

相葉くんはラブストーリーを演じるのが大好きなのだそうで、そのきっかけは、こうです。

「(嵐の)メンバーが、ラブストーリーをやるたびに、『チューあんの?』『チューあんの?』とか俺が聞いてたんで。(メンバーに)『ホント大好きだね』なんて言われるようになってから、メンバーがきっかけで好きになりました」

ドラマや映画に引っ張りだこの嵐。相葉くんは、メンバーがラブストーリーに出演するときにはキスシーンの有無を、ひやかしではないでしょうが質問してきたのだそう。

今回は相葉くん自身が恋愛映画単独初主演ということで、これはメンバーも放っておくはずがありません。メンバーに「チューあるの?」と質問されたか、と問われるとこう反応しました。

「聞かれましたね。ええ。でも秘密です。それは…(映画を)観てください」

相葉くんのほか、生田斗真くん、榮倉奈々さん、ハン・ヒョジュさんらが出演し、相葉くん演じる主人公の恋の行方も気になる映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は、11月22日に全国ロードショーです。

【嵐関連記事】
NHK反響の多かった番組1位に「嵐 15年目の告白」
大野智、同期のジャニーズJr.町田慎吾とのエピソードを語る
嵐デジタリアンツアー福岡ドーム初日公演ツイレポ

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ
with (ウィズ) 2015年 01月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング